

孤独のそうしゃるねっとわあく

20130929015145905.jpg



これでもっとぶっ飛んだ事が言えるね!!(誰得) 専用垢を取得してツイッターなるものを始めてみた。どこまで続けるか分からんけども。


これは新しいブログを立ち上げようと思ったときにやろうと思ってた事の1つでもある。


稼働してる時に疑問に思ったことや、新たな解析情報を仕入れた時とか。
早く発信したいけどブログを書くまでもないような情報を発信するため。


更に寝坊助と密に連絡を取りたい方のため()



そして一番は




毒を吐きたかったから。



ほら、僕紳士やん?あんまりブログでは過激なこと言えないやん?


まあ呟くくらいならいいかなって。



ちなみに現在のフォロー数は16人。


フォロワー数は





0 人



マジで孤独やんwww



もしツイッターやってる方いらっしゃったら面白い事呟けるように努めるんで


フォローたのんます!!


このブログのプロフィール欄からフォロー出来るはずですのでね。



記念すべきフォロワー1号には僕からの熱い何か(意味深)をプレゼンティー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
