

9/27稼働 俺は地獄少女を打つぞー!ジョジョー!



期待値厨よ。これが本当の期待値稼ぎというものだ。(白目) 7の付く日はマイホの旧イベントデー!


仕事帰りの19:00に様子を見に行ったんだけど、相変わらずスゲー客付き。



スロットコーナーはマジで稼働率98%。見たときに空いてたのがキンハナ2台と鬼武者再臨の128のみとかもうねwww



帰ろうと思ったんだけど、ちょっとトイレに…




すると~?トイレの目の前の甘デジコーナーに地獄少女発見!!




ねぼすけの心の声
「地獄少女(甘デジ)あるやんけ!!久し振りに見たわ!!よっしゃ!ねぼすけ久し振りに止め打ちがんがん、玉増やしがんがんしちゃうよ!イベントだし流石に出玉関係は削ってないやろ!スルーと電チュー付近だけはマイナスにせんといてな!ああ、パチンコ久し振りだなあ。閻魔あいタソー待っててねー。一回死んでみる?っていっぱい言ってね!僕ちん何回も死んじゃう!!なんでハイエナとか期待値とか言ってる奴はパチンコの良釘稼働はしないんだろうなあ。羽根物とか良さげな釘だったらバジリスクの900ハマりより全然期待値あるで。というかサイトセブンの使い方間違ってるやろ。羽根物が前日出てる店探して、その台番メモって特攻やろ。宵越し?知らんわ。」




とか考えながら用を足す。思えばなぜ僕はこの時台を確保していなかったんだろうか…どれだけ漏れション寸前やったんや…



地獄少女は6台設置。6台wwwテラ優良店www


左から3台目の空き台に着席!!すると僕の目の前に白い手が飛び込んできた!



ん?白い手?プレミアかな?









これリング(甘)やんけ…(盲目)



※実際は地獄少女2台、リング4台でした





CRリング甘稼働



え?なんか文句ある?(白目)



リング甘のスペックは


▼大当り確率
1/99.9
▼確変中確率
1/29.56
▼小当り確率
1/75.0
▼確変突入率
100%
※35回転まで
※連チャン率:70%
▼確変突入率

【ヘソ】
潜伏確変:20%
2R確変:25%
5R確変:45%
14R確変:10%

【電チュー】
突然確変:5%
2R:30%
5R:55%
14R:10%

▼ラウンド
2or5or14R・9C
▼賞球
3&3&10&12
▼出玉
2R:195個
5R:490個
14R:1360個



等価ボーダー(笑)は18回らしい。

いやこのボーダーってのも怪しいもんだけど、リング甘は出玉関係の調整でメチャクチャ甘くなったりするからね。



ちなみにこのリング甘、釘が良さそう。ヘソはそうでもないけど、ワープと電チュー付近がマジで良調整。



写真は結構撮ったんだけど、ほとんどがねぼすけがイケメンカットインしてて世の女性が濡れるッしちゃうと思い自重。


パチンコの写真撮り練習しないとなあ…



20130928132202b8e.jpg




打ち始めると初当たりは3000円投資したところ。回転数は驚愕の78回転!(等価)
等価で26/1kwww世界がwww買えるwww



この初当たりは2R×1、5R×1の2連終了。というか電サポ一回当たり1.5玉程増える良釘。




仕事帰りなのに万発待ったなし!!





↓以下データ(カッコ内はSTの内容)


78 222当たり(2R×1,5R×1) 3k投資

42 555当たり(2R×2,5R×5)

20130928132221c3d.jpg
なんでフラッシュ使ってんの?バカなの?












531 ヤメ 13k投資





あのさあ…




回転率は大体22いかないくらいかな。ST抜け後の4回電チュー保留入れてだからまあそこそこ。



結局玉増えはバネがイカれてたけど、それでも一回当たり0.5位は増えた。



-16000







言ってなかったっけ?僕リング嫌いなんよね!!!怖いし。



なんで可愛い女の子が出てないパチンコ台にお金じゃぶじゃぶしたのか理解に苦しむわ。





めがねを掛けたそのへんの期待値厨はそれでもこう言うのだろうか。


「期待値はwwwwww稼いだwwwwwwwww 」



いい加減にしろ!!



孤独のパチスロ~パチンコ編~ 完



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
