スポンサーサイト


5/8 右手はパーで、左手もパーで










女子高生と「握手したかった」塾経営者、電車内で右手つかみ逮捕



※ただし…いや皆まで言うまい







こんな感じでその日のニュースにひと言書いてから記事を書いていく。




どうせ読者の方々は新聞とか読まないでしょうから^^




僕がホットなニュースをお届けしますね^^




優しさ^^




まあネタに困りませんからね…




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




最近少しだけオフライン会なるものに出没してんすけどね。



そう言えばバイバイする時に握手する機会増えてきたなーと思ったり。




ほら僕って思い出を大切にする男ですから、結構好きなんすよ、握手。




因みに握手は基本的に右手でしとけば間違いないよ!!
理由はググってください。






・・・・・









もうこんなもんでいいすか(笑)
もう下にバナーいいすか(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑バキブログ管理人の遺作バナー





【申し訳程度のスロコーナー】


絆?適当に何回かスルーしてる台に座ってBT入らなかったらパネルの朧にキッス!



これで僕は勝ってます^^





この記事へのコメント

- セイバ - 2014年05月08日 12:04:34

すべてを理解した( ´_ゝ`)

- 熊PANDA - 2014年05月09日 01:04:19

私、あれからあのTシャツ4回は着た。
ほら、私って想い出を大切にするじゃない?

くっそwwwwwwwwww

Re: - ねぼすけ - 2014年05月10日 05:31:03

>セイバたん

その顔文字蹴っ飛ばしたくなるな

>(´(ェ)`)

思い出はビターでスウィートなチョコレイツ

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
