

孤独のパチスロ第二部【日常編】スタート


【ルール】

①平日不定期更新

②頑張らない

③パチ、スロ以外の事も書く



よし。








という訳で、タイトルにもある通りブログ更新再開です。



なんでか知らんけども

「早く復帰しろ、豚」

「更新しなかったら実家燃やす」

「(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ」




みたいな声を古今東西色々な方面から頂きまして。



じゃあやるかと思い立ったけど、正直ボリュームある記事は今は厳しいかなと思ってる。



本来面白き、事も無き世にみたいな性格だしつまんない記事書くくらいなら永久に凍結した方がマシって思ってたけど別に高杉晋作でもねーし。





花の匂いを嗅いで感じたこと、その日食べた美味しいもの、無断転載アフィカス叩き等々




mixi的な感じで更新していこうかなと。




mixi(笑)





まあスロットカテゴリーに所属しているので、極力スロ関連の話もしていこうかなと思ってます。





明日から俺は!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑今は亡き某格闘漫画スロブログ管理人からの贈り物バナーです。

この記事へのコメント

- セイバ - 2014年05月07日 12:31:34

1コメげぇ~っと!!


ねぼにぃの書きなぐり普通に好きよ( ^∀^)
是非お昼の暇潰しに貢献したまえ( ^∀^)wwww

- 熊PANDA - 2014年05月07日 12:34:30

きたぜきたぜきたぜぇ〜!

待ってたぜェ この瞬間をよォ

- ハツ - 2014年05月07日 12:35:27

そんな感じのブログが好きです☆

普通に最近ブログ徘徊もできてないのでむしろそれくらいの方がうれ(ry

- JJ - 2014年05月07日 12:35:53

いいバナーだ(小並)

- デルトロ - 2014年05月07日 12:36:41

うおおおおこれからたのしみだああああ ٩('ヮ')*ζ

- みや - 2014年05月07日 12:41:25

また見るブログが一つ増えた٩( 'ω' )و
がんばってくださいまし!*\(^o^)/*

- ゆら - 2014年05月07日 14:05:29

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

Re: - ねぼすけ - 2014年05月07日 18:42:08

>セイバたん

嬉しい事も言えるじゃないの.+:。(´ω`*)゜.+:。

>熊パン

よっしゃ٩( 'ω' )و

>ハツさん

人気読者は辛いね(´・_・`)

>JJさん

ラァッ!(有難う…!優しいおじさん…!)

>デルトロさん

せいぜい楽しみにしているんだな…

>みやさん

いつ見てもこの記事がトップにある気が既にしてる(フラグ)

>ゆらさん

関西に行った有象無象から、ゆらさんのこと聞いて更新する気になったとか

なってないとか

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
