

殴り書き~リハビリ~




ねぼすけの殴り書き。


言うなれば解散したバンドが印税目的で再結成するような。



そんな感じ。




最近は暇さえあれば勉強したり、

小銭を稼いだり、

パチンコ打ったり、

パチスロ打ったり、

麻雀したりしてます。




勉強は主に経営学とかマーケティングとか。
うん、なんでこんな勉強をしてるのかは僕にも分からない。



小銭稼ぎは主にアフィリエイトとか。他にもなんか色々手を出している。



パチンコはルパンと甘デジ。




パチスロは色々。



麻雀はピン東風とピン東南を行ったり来たり。



クッソ忙しい。




初めてこのブログを見た人はこう思うかもしれない。




『こいつ、金の亡者か』




そうだよ。僕はお金が好きだ。


金さえあればなんでも出来る。


金が無ければ何も出来ない。せやろ?






・・・おいおい。綺麗事を言うなよ。



みんな心のどこかで思ってるだろ?
金が全てだって。



思ってないやつはただの偽善か、はたまた馬鹿か。






まあいい。


そんなヤツの事は知ったこっちゃない。




批判もあるかもしれないが、ここで初めて一月の僕の収支を晒そう。
上に上げたものの総収支な。




先に言っておくが、納税しろだの下らないコメントは受け付けない。
ナンセンス過ぎる。
















◎一月総収支





-3k





結論:北斗転生は(゚Д゚)<死ね




※大体ノンフィクション

この記事へのコメント

- ちょここ - 2014年01月21日 01:12:50

ぼくもお金がほしいです(迫真)

- 養分マン - 2014年01月21日 09:38:15

お金が無くちゃ好きなこともできないからね、大切だよね

- ハツ - 2014年01月22日 12:28:00

(………かわいい///)

- すぺ - 2014年01月22日 17:15:23

マイナスなら、税金払わなくて大丈夫ですよ?

だって、マイナスで実際は収入無いんですからね。

まぁ、無いって言うかマイナスか。

リハビリテーション頑張って、復帰してください!
待ってますね!

- ゆら - 2014年01月22日 23:19:05

申請すれば年末調整で金貰える可能性が微レ存...?

- くまぱんだ - 2014年01月23日 15:33:40

軍資はそっから出してたんか…

Re: - nbsk - 2014年01月31日 10:19:35

ちょここニキ>
金、暴力、セックス!
金、暴力、セックス!

Re: - nbsk - 2014年01月31日 10:20:21

養分マン>
最近養分マンが養分マンじゃないと聞きました。
僕の期待値返してください

Re: - nbsk - 2014年01月31日 10:22:02

すぺニキ>

マイナスマイナスうるせぇwww
全部転生が悪い(真理)

Re: - nbsk - 2014年01月31日 10:23:45

ゆらニキ>

クソワロタwww
微レ存・・・?じゃないよwwwねーよwww

Re: - nbsk - 2014年01月31日 10:25:21

くまニキ>

私のお金を返してください・・・!
お願いします・・・!
お母さんを・・・!返してください・・・!

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
