

わらしべ物語~リアル神拳勝舞~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



軍資金(タマ)の数だけチャンス。レバーに気合を入れろー(棒読み) 考えたんだけどさ、3,000円を100倍にするのって可能性低すぎやろ。ゼロとは言わないけど。




北斗転生だってそうやん。いくらATレベル4だといっても、初回の『まだだっ!キリ』ラッシュを突破せんと、伸びひんやん。





他に伸ばす方法っていったらなに?百烈乱舞とか?プレミア役?






しかし、初回の40ゲーム狙って引けるもんでもないし。






ある程度の確率で引けて3000円が次の1セットに繋がる方法なんてこれしかないやろ!










お前ら『ファッ!?』





nbsk『いつだって世の中を変えるのは良い意味で常識外れの考えや行動。せやろ?(かっこいい)』





と、僕は会社の昼休み1時間でレバーに気合を入れるのであった(正気?)







◎ひぐらしのなく頃に~ライトミドル~





と、稼働報告に入る前に3000円で当たる確率がどれくらいなのか計算しておきましょうか。





実戦は等価店だから、最低でも10回/1Kくらい回るとしよう。





すると30回で当たりが引けるのは大体12.8%位。





ちな45回で大体18%位。





あ、これ引けそうですね^^

一種のゾーン狙いみたいなもんですね^^^

潜伏確変でお金が尽きるのを考慮して、電サポ無し玉無し当たりが無い機種選択してます!レイラ完璧です!!








早速お持ち帰り演出!




可愛い。(ノーマル止まり)








やきうパチンコかな?






2000円打ち込んで23回しか回らへん…



気持ち悪くなってヤメ。



残り1000円ちかない・・・











!?










クソの姿をしたクソ『打って…ええんやで…?』





はい。マイジャグ打ちます。



ただ単に打ってもつまらんのでね。
誰得の1ゲーム毎のデータでも載せようかな。




クソ



ハズレ 47

ハズレ 44

ハズレ 41

ハズレ 38

ハズレ 35

ハズレ 32

ブドウ 39

リプ     39

リプ     39

ブドウ 46

ハズレ 43

ブドウ 50

ハズレ 47

ハズレ 44

ハズレ 41

ハズレ 38

ハズレ 35

リプ     35

ハズレ 32

ハズレ 29

ハズレ 26

ハズレ 23

ハズレ 20

ハズレ 17

ハズレ 14

ブドウ 21

ブドウ 28

リプ     28

ハズレ 25





(アカン)





チェリ 24


(…お?)




ハズレ 21







ハズレ 18

ハズレ 15

ハズレ 12

ハズレ 9

ハズレ 6

ハズレ 3

ハズレ 0





台パン -3000円





おしまい(´・ω・`)









まあ3000円だからね。仕方ないね。




・・・









わらしべ物語 完














なんとかします

この記事へのコメント

- ちょここ - 2013年11月21日 13:59:04

毎日ジャックエナしたら月収3万円てどっかで聞きました(震え声

- すぺ - 2013年11月21日 14:02:34

いや、増やす気ないじゃん(真顔

コレは、マジで夏目さんも号泣不可避

- ふもっふ - 2013年11月21日 14:02:49

やはり
道化の力に頼って仕舞われたか…

\レッツゴージャグラーチャレンジ!!/

- 熊PANDA - 2013年11月21日 14:28:35

だからハナを打てとあれほど…(言ってない)

- 養分マン - 2013年11月21日 16:26:30

MBコジキ作戦で復活や!


(誰もつっこんでないけどパチンコはレバーやなくてハンドルやん…そりゃレバーに気合入れてもでんわ…)

Re: - nbsk - 2013年11月21日 18:12:31

ちょここニキ>

MB拾うにはコインが必要やろ。
ワイ将もうコイン買うお金も無い。

榎木『お疲れ』

Re: - nbsk - 2013年11月21日 18:14:43

すぺニキ>

増やす気しかないやろ!いい加減にしろ!
まあ諭吉の叫びは聞こえましたよ。
『お前どんだけ苦労して俺を仲間にしたん・・・うわー!!』

諭吉はコインサンドに食われちまった

Re: - nbsk - 2013年11月21日 18:18:56

ふもっふニキ>

>\レッツゴージャグラーチャレンジ!!/

ペシペシペシ(角チェリー停止)

ガッ

つプッシュ

ペシ

榎木『お疲れ』



Re: - nbsk - 2013年11月21日 18:22:11

熊ニキ>

何がハナじゃ!と思っていた時期が私にもありました。

次のわらしべ物語にはハナが登場しないでしょう^^

Re: - nbsk - 2013年11月21日 18:24:51

養分ニキ>

コイン買うお金が無いんだよなあ・・・

そっか!ハンドルに気合いを入れるのを忘れてた!だから出なかったんだ~(棒)

- ips - 2013年11月22日 01:10:29

千葉繁:「次回予告!」 

諭吉:夏目がやられたようだな…

樋口:ククク…奴は四天王の中でも最弱…

光源氏:ピエロごときに負けるとは日本銀行券の面汚しよ…

千葉繁:「次回わらしべ物語!二人目の四天王現る!」

ねぼさん:「俺の歴史にまた1ページ」

の復活パターンマダー?

- ハツ - 2013年11月22日 10:21:13

ジャグラー稼働の横の数字の意味を一日たったいまやっと理解しましたw

時間帯によっては、帰らなきゃいけない人からAT残りとかもらえるのでそれだけで結構プラスなれますよw(実体験複数)
ゼウスの神殿ステージを強引に譲られた時は困りましたけどw

Re: - nbsk - 2013年11月22日 18:09:27

ipsニキ>

ワロタwww

やっぱり1諭吉さん位いないと全く歯が立たないっすわ(今更)

すぐに調達するんで次回は少々お待ちを~^^

Re: - nbsk - 2013年11月22日 18:11:59

ハツニキ>

そんなポンポン譲ってもらえるなんて、ハツ兄貴ホントは超絶美少女なんじゃないの~??

じゃあハツさんがAT中の台を僕に譲ってくれれば全部解決じゃん!じゃん!

- 明里 - 2013年11月23日 18:28:33

1G枚のデータワロタwwww
3kなんで一瞬で消える
30kも一瞬で消える!
勝てない!どうすればええの?ww

Re: - nbsk - 2013年11月23日 19:26:05

明里ネキ>

あ、30Kあれば流石に一瞬では無くならないから(真顔)

どうすればええのって?今からお金持ちの旦那候補作ろ?^^そすたら一生養分出来るで^^(底辺並の感想)

- 天麩羅うどん - 2013年12月17日 22:52:55

今月中にblog削除するのでリンク削除おなしゃす

- くまぱんだ - 2014年01月10日 16:02:40

更新がされてないお(´;ω;`)ウッ…

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
