

わらしべ物語~不定期!わらしべグランプリ~ プロローグ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ねぼすけ『俺の本気(マジ)見せてやんよ(白目)』

お前ら『おおこわいこわい』










!?



とりあえず口座の3,000円を引き出しました。
来月から出金にも手数料掛かっちゃうからね。仕方ないね(楽天銀行はナメてんの?)



とりあえず僕はこの3,000円で天下を取るつもりです^^




???『お前さっき昼休み中にジャグラーの前でクッソ悩んでただろ』




・・・(´・ω・`)




バレたか(ノ´∀`*)





しかしまだ手元に3,000円はありますゆえご安心して頂きたい。






命より重いこの3,000円。これをそーですねぇ…














300,000円にします




お前ら『え?』





300,000円にします^^





↑お前ら



まあパチ・スロ限定です。





やってやんよ!





※次回が最終回になる可能性が95%くらいですけど、多少はね?


この記事へのコメント

- ふもっふ - 2013年11月20日 14:33:19

軍資金3Kだと
道化かflowerで勝負しかないですね
ヽ(・∀・)ノ

エヴァのAタイプ(古)があれば
道化より獲得枚数多いんですけどね


あとは、ゴルゴフリーズか(えっ?

- ゆら - 2013年11月20日 15:26:06

ハナハナたんのゾーン狙いですねわかります

前回天国の台を探してモードA狙い
200-237がオススメです^^

ここならヒット率40%はあると思います^^


嫁の許可が出た時に勝った出玉を詐欺ーするのが一番手っ取り早いような気が...?(屑の発想)

http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/ - セイバ - 2013年11月20日 15:30:10

「3000円だからね。仕方ないね」

で終わるのですね。わかります←

- 養分マン - 2013年11月20日 16:46:28

僕もゆらさんの言うハナハナのゾーン狙いに賛成です!
個人的には激アツの87G前後を狙えば国家予算の越える収支が期待できますよ!
試してご覧あれ^^^^^^

- すぺ - 2013年11月20日 17:32:57

「お前…死ぬ気か?」
そう呟くオレに、
「オレは、寝起きがわりぃからよ…起きてる時くらい…カッコつけてぇのさ。」
薄く笑いながら、nbskはそう応えた。

次回最終回
「夏目の涙」

ご期待下さい!

- kon - 2013年11月20日 17:53:02

俺だったらセット組むかな(下衆顏
嫁には飲み会とか言って
あとはルールとレート次第

Re: - nbsk - 2013年11月20日 18:16:12

ふもっふニキ>

>flower

すろんこフラワーか何か?
パイオニア社の機械の事を言っているのであれば今すぐやめた方がいい。
ヤられるぞ!(ハナキチに)


>あとは、ゴルゴフリーズか(えっ?

1250で落ちてたら打ちます^^

Re: - nbsk - 2013年11月20日 18:21:47

ゆらニキ>

え?京楽機は40の倍数が熱い?(難聴)

>嫁を詐欺る

過去記事もしっかり読んでくれてるゆら兄貴、好き(直球)
僕が養分打ちしてたら察して下さい^^

Re: http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/ - nbsk - 2013年11月20日 18:24:06

セイバニキ>

おK。採用するわwww

nbsk『なんか1000円で天破C引いたけど、足りひんかった。30 00円だからね。仕方ないね。』

Re: - nbsk - 2013年11月20日 18:27:07

養分ニキ>

え?ジャグラーはBIG後にブドウが揃うとジャグ連する?(難聴)

ビザンツ帝国の国家予算くらいなら稼げるかもね(白目)
養分兄貴自身で試してどうぞ^^

Re: - nbsk - 2013年11月20日 18:30:27

すぺニキ>

何か分かんないけど、布団の中の男二人の会話だと勘違いした。興奮した(ホ並感)

最終回の次回予告で第二期発表あるでないで?

Re: - nbsk - 2013年11月20日 18:32:43

konニキ>

3人も呼べる訳ないだろ!いい加減にしろ!(ぼっち並の感想)

何処かに麻雀クッソ弱い医者か弁護士いませんかねえ(ゲス顔)

ちな今回はパチ、スロ限定な!

- ハツ - 2013年11月20日 18:56:25

ボクが打つよ!ねぼさんのカネでっ……!!☆キリッ

ボクは(ry

Re: - nbsk - 2013年11月20日 20:12:32

ハツニキ>

ジャンジャンバリバリ
ジャンジャンバリバリ

ドサッ

nbsk『…これ全部…いいのかい?』

ハツ『ああ…お前の金で打ったんだ…当然だろう。それで思う存分化物語を打つがいい…打ちたかったんだろ…?』

nbsk『いやマジハロも打ちたいんでもっと出して下さい^^』

ハツ『分かった…』


↑の台本通りにオナシャス!

- 天麩羅UDON - 2013年11月20日 22:12:24

1.25スロって一日で一万負けれるんだよ、ってUDONはUDONは声を大にして言うんだよ!

でも2スロで2日で三万勝つことも可能だったよってUDONはUDONは言いつつその三千円の行く末に幸ある事を祈ってるんだよ!

僕はキメ顔でそう言った。

Re: - nbsk - 2013年11月21日 05:42:21

天麩羅ニキ>

まあリアルに低貸しスタートですかね。
1.25で10000円……

anmn『溶けちゃう溶けちゃう!脳みそ溶けちゃうよぉぉぉ!溶けちゃうのぉぉぉ!』
ってなるので僕はちょっとパスかなwww

稼働時間も全く捻出出来ません><
これもう(企画として成り立つか)分かんねえな

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
