

0を1にするのが如何に難しいか。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10を11にするのとは訳が違うんだぞ!




みんなのアイドルねぼちゃんです。



ここ最近仕事もクッソ忙しいし、体調もすこぶる悪いしで、やる気マークがぺちゃんこになってます。



ワイもいつかオフ会…参加するんや…






さて、前置きも少々でタイトルの件な。



パチスロもそうだけど、少しでも今よりお金を増やしたいのであれば軍資金は多ければ多いほうがいいのは周知の事実やろ?



これは多分ギャンブルだけじゃなくて、ビジネスにおいてもそうなんだけど



軍資金がある=余裕が出来る



こんなのサルでも分かる。誰だって分かる。俺だって分かる。



余裕がある時こそリスクを管理するのが一番大事なんだけど、まあそれは置いといて。



話を変えます。



僕は結婚もしてて子供もいる幸せな男です^^

君達は童貞で彼女もいないでしょうから、どうぞお気にならさず養分してください^^^



しかし


基本僕は
お金を持ち歩きません



ホールに行ってこれは打てるわって思った台があっても、奥さんに連絡しないと打てません。
(ちな奥さんは昔、どっかの攻略雑誌で仕事もしてたんで、パチンコパチスロはそこそこ詳しかったり)



そこであーでもない、こーでもないと奥さんを論破しないと口座からお金を引き出せないシステム。



んで出玉レシートやら投資やら全部報告してねぼすけ家の口座にインされます。




くそったれですね




あーめんどくせえ!!
我々サラリーマンスロッターにとって、仕事終わって稼働となると1分1秒を争う訳じゃないですか。




嫁の機嫌次第では、例え目の前で1400あべしが空いたとしても



無理。はよ帰れ



で終了。




ちな前行った麻雀は色々あってゴーサインが出やした。なお勝ち額は当然インサート。








でも僕みたいな境遇に置かれてる人も0じゃないはずなんすよね。




ここまで前置きしといて何が言いたいかと言うと、




ワイ将、懲りずにヘソクリを作る




ってこと。




要は0から1を生み出すってことですね。
もう結構前から始めてる事だけどやっぱり無から何かを創り出すって、相当苦労する。








とするとこんな疑問がわきますよね。




嫁を論破すれば打てるからいいやん











したら化物語打てんやろ!!いい加減にしろ!(ぇ


どうやったら打てる台って論破するんや!!
最近暇さえあればチェックしてるけど稼働がよ杉内でハマり台はおろか、空き台すら無いわ(´・ω・`)




つーか君らが悪いんやで!
化物語の稼働記事見てたら打ちたくなるのは当然やろ!!




というわけでまたねぼすけ貯金します。
これ宣言みたいな形で書いとかないと、お金入ってもすーぐ使っちゃうからね。仕方ないね。




ちなみに今大体1ヶ月位経ちました。どれどれ・・・いくら貯まったかのう・・・(GUESS顔)





>GET!2600円!\チキチキチーン/






あ^^このペースだと打てそうな頃には撤去されてますね^^










なんかただ化物語打ちたい腐れ養分みたいだな。
まあいっか♪その通りだし(´・ω・`)

とりあえず禁煙も取り入れるか検討中。

この記事へのコメント

- ふもっふ - 2013年11月13日 19:18:32

こんばんは♪

うーん
貯金に苦労しているみたいですね。。

私からの提案だと…
タバコの吸う回数を減らしてそれを
貯金へ回すという方法しか思い浮かばないですね 。

減らすって言っても難しいと思いますががが

Re: - nbsk - 2013年11月13日 19:29:01

ふもっふニキ>

貯金は世間の平均位はあるんすけどね。多分。

ただ単に僕の化物語資金が欲しいだけです。それをこんな長文にするとこの記事になります。

すまんな。

- ハツ - 2013年11月13日 20:00:58

こんばんわ、化物語が打ちたくてしょうがない腐れ養分です☆←
最近、毎日打ってます☆おかげで収支が圧ぱ(ry
とりあえず5000G回せば勝てる、ってことで論破しましょう☆化物語楽しいですよ☆
---ボクはゲス顔でそう言った

ねぼさんオフ会しましょうよ☆ボクいつでも空いてますよ☆←

Re: - nbsk - 2013年11月13日 20:13:38

ハツニキ>

『僕がお金を出しますんで、一緒に化物語打ちましょう☆勝ったら勿論差し上げますし、負けても僕が出します☆良いんです。ねぼすけさんの隣で打てれば☆

僕はキメ顔でそう言った』

なんか悪いっすね^^いいんですか?^^秋葉原でいいですか?

- セイバ - 2013年11月13日 20:30:12

らららむじんくん★らららむじんくん★

Re: - nbsk - 2013年11月13日 21:01:12

セイバニキ>

借りた金でギャンブルなんてちょっと僕には出来ませんねえ。

らららセイバたん♪らららセイバたん♪セイバたんのお金で養分稼働♪

- ねここ(仮) - 2013年11月13日 21:17:34

5スロとかだったら運がよければ遊べそうですね^^

はすはす。

Re: - nbsk - 2013年11月13日 21:28:18

ちょここニキ>

低貸はありやな。
5スロに化物語あるかな?カチャカチャターンッ

>GET!近くのマルハン!

(アカン)

- ips - 2013年11月14日 01:49:49

>嫁を論破すれば打てるからいいやん
>したら化物語打てんやろ!!いい加減にしろ!

えー、論破なんて無理って奴ですね~www

嫁は条理や論理を超越した存在ですからね~。


>とりあえず禁煙も取り入れるか検討中。

私は幸い、月1万円の小遣いと3万円の預金で、何とか軍資金の確保ができましたけど、小遣いがないと厳しいですよね~

20スロで勝ったときに5スロでの勝利と偽って、差額をチョロまかすのもアリじゃないですかね?

Re: - nbsk - 2013年11月14日 08:14:32

ipsニキ>

レシート写メにおもくそ5スロって書いてあって、三日間弁当作ってくれなくなった事実をipsさんはまだ知らない。(経験者)

来月から小遣い制にするから←3年前の出来事。それから1度も貰ってない


ドMか何か?

倍々Chance - 天麩羅UDON - 2013年11月14日 09:56:49

0には何を掛けても0なんや。
0だけは純粋に足してやらな前に進めへんのや。
でも頑張って0から前に進んでも次は0を掛けて0に戻される。


化物初打ち天井いただきましたぁ!!ドヤァ

- すぺ - 2013年11月14日 11:23:15

前記事の麻雀浮きが、5諭吉くらいは有りそうですが(チラ

まさか…、麻雀の収支すら搾取されるとでも…

Re: 倍々Chance - nbsk - 2013年11月14日 21:09:05

天麩羅ニキ>

『0』はいいねえ。こと数学という文化において未だに議論が繰り返されているたった1つの数字。

ただ財布の中身が0というのは如何なものか。昨今の小学生の方が金持ってるで。

Re: - nbsk - 2013年11月14日 21:10:54

すぺニキ>

実際は祝儀鬼ツモしてるんでもうちょっとプラスですけどね^^

そしておっしゃる通り既に搾取されました。仕方ないね。

なお1000円抜きましたけど既につけ麺になり喰っちまった模様。(貯める気あるの?)

- 明里 - 2013年11月15日 00:29:16

ねぼすけさんめっちゃ苦労してるんですねwww
そんな状況ならもうスロ打つの諦めちゃいそうですwww
これはやっぱり一緒に2スロまゎそ☆www

Re: - nbsk - 2013年11月15日 00:37:17

明里ネキ>

いや別に苦労なんてしてへんで(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ

低貸しはリアルに考えてるんだけど2スロは流石にちょっとwww

- 熊PANDA - 2013年11月15日 16:34:06

でらたわけでふいたwww

思いっきりワイの地元なんじゃあ^~

Re: - nbsk - 2013年11月15日 17:38:31

KMPN兄貴>

え…?それは早く遠征に来て穴掘らせろってこと…?(錯乱)

関東で待ってるニキーwwwww

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
