

【稼働報告】フリー麻雀打ってきた。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



もはやパチスロの事ですら無いんですがそれは





というわけで昨日の夜は麻雀を打ってきまんた。

ちょっとむしゃくしゃしてたからね。仕方ないね。




レートは1ー2ー4の東風。一本場1500点。
1発赤裏に0.5kのチップが付いてて、赤3枚、金(チップ2枚分)が2枚。
トビ賞はチップ4枚とばした人に。





麻雀を知らない人に説明すると、
大体トップ取ると平均8k位GET!点数無くなっちゃうと20スロ500枚分位サヨナラするくらいです。





東風なんで大体20分位で1ゲーム終わるから仮に3連続ラスを引くと、ミリゴゼウスより投資スピードが速い位ですね^^ぱないの!(使ってみた。原作は知らない)





結果~・・・?




4123211212111231


総回数:16回

トップ:8回
2 着:5回
3 着:2回
ラ ス:1回






ねぼちゃん強すぎワロタwww
下家のおじいちゃん負けすぎやで。社長か何か?





パチスロットルと違って、麻雀は対人ゲームなんでやっぱり疲れるな。


あとパチスロと大きく違うのが長くやればやるだけ期待値が下がるってこと。
1ゲーム当たりゲーム代が延々取られるシステムだからね。




え?どんだけ勝ったんだって?



嫌だなあ^^あなた方は金の亡者ですか?
1発金金赤赤裏裏のトリ4500のクソチートイツモッたりした事なんて誰も知らなくて良いことですよ^^^



良い子のみんなはこんな腐ったレートは打っちゃダメだぞ^^^^マジで。


この記事へのコメント

- ハツ - 2013年11月09日 19:09:05

前回のような記事、好きですよ☆(もはや今回の感想ですらない)

次からは同卓する人に、ねぼさまですか?と聞くようにします

- 天麩羅UDON - 2013年11月10日 16:14:07

麻雀全然わかんね(´・ω・`)
最後にやったの中3だから忘れた。
そのレートって高いんですか?低いんですか?それすらわかんないっす(^_^;)
いつも友人達が麻雀やるときは分かんないので呼ばれません・゜・(ノД`)・゜・。
麻雀ってメジャーだから意外とコミュニケーションの手段としてありなのかも……

Re: - nbsk - 2013年11月11日 08:48:28

ハツニキ>

ちなワイ麻雀中はクッソ無愛想な模様。
パチスロやってる時もだけど。

盆面が悪い奴はギャンブル向いてない。
それ一番言われてることだから。

負けてるときこそ笑顔になろうよ

Re: - nbsk - 2013年11月11日 08:51:14

天麩羅ニキ>

レートはそこそこお高めだと。
まあそれでも20スロ位ですかね。そう考えると20スロって高いなあwwwww

最近では麻雀が就職活動に役立つなんてニュースもありましたからね。
僕も雀荘のメンバーずっとやってましたけど、やっぱり上手い人は世渡りも上手い印象ですお。

- すぺ - 2013年11月12日 01:01:44

レートタカァイ!
もはや、そのレートだけで店を特定されかねんレベル。

っつうか、金牌ありな時点でお察しかな…。

今の御時世、確かにスロ打つよりかは勝率は高そうですねェ。

あ、初コメ(たぶん)よろです

Re: - nbsk - 2013年11月12日 08:39:40

すぺニキ>

おお!初コメアリシャス!
何もないブログだけどゆっくりしていってね!
おい!ビールばっちぇ冷えてっかー!?

そこの雀荘はトキワの森のピカチュウレベルでしか行かないから特定されても問題無しです^^通報ヤメタゲテヨォ

基本は1ー1ー3の東南の場末雀荘でおやっさんとよく打ってます。

- kon - 2013年11月15日 16:09:17

麻雀強いっすね!
さんまはやらないっすか?
一局清算だからピンならもうちょっと痺れれるかも
まぁ普通のパパさんなら手は出さないけど
ねぼさんなら…

Re: - nbsk - 2013年11月15日 17:35:46

konニキ>

>一局清算 ピン 三麻

ただの糞ゲーじゃないですかwwwww
それで関西秋刀魚だったらただの誰が早く絵合わせ出来るかな♪っすよ。

パチスロでいうと鉄拳デビル並の糞ゲーですね^^^

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
