

リンクブロガーで打線組んでみたぞー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




日本シリーズを見て思い付いた。この記事に4時間掛けた僕は誉められて良いと思うの。




※このオーダー、並びに応援歌は総監督である僕の独断と偏見で選んでおります。




1番センター

RYUさん~スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!


@応援歌





言わずとしれたブログ村の特攻隊長。
アニメやエロゲの画像で9割構成されている記事は流石の村長もコラせずにはいられない!?(著作権的な意味で)





2番セカンド

姫☆神さん~ひめスロでーたべーすっ!


@応援歌





本人曰く、
『パクりではない、リスペクトだ(ドヤ)』
パクり記事+不正ポチでスロブログの順位を上げた猛者。
ちなみにツイッターでも人のTLを荒らし回るので、そろそろブロックを検討中(白目)





3番サード

りゅうさん~りゅうの日常


@応援歌





すごいスロット考察でその地位を不動の物にしたと思ったらただの飲んべえでした。

メシウママダー?




4番レフト

ミルクレープさん~上京奴隷ミルクレープの稼働日記


@応援歌




神。以上。





5番キャッチャー

熊PANDAさん~ダメリーマンの借金返済記


@応援歌




2次元しか興味は無いらしいが、僕の見立てでは完全にホモです。この人。

僕と同年代の社畜なので、妙な親近感が沸きます。でもホモです。





6番ショート

ちょここさん~スロパチくんポケット!!


@応援歌




パチスロばかりやってる大学生の屑(誉め言葉)
まあ北の大地はスロットとカラオケとS○Xしかする事無いからね(ド偏見)
分かるよ^^

ちなこの人もツイッターでは変態です。
変態しかおらんな(憤怒)





7番ファースト

天麩羅うどんさん~駄目スロ


@応援歌




パチスロのシミュレータとか、ブログにアップしてる上の人達とはまた違った変態。

でも数字とかはホントにスゴいと思った(こなみ)


・・・使い道が無いんだよなあ・・・。





8番ピッチャー

セイバさん~そげぶしてあべししてるスロッターの日常


@応援歌





狂人だと思われがちな専業スロットニート。
スロットに関しては詳しいけど、おつむは少し弱い男の娘。

最近知り合いの女の子を孕ませたらしい(ミスリード)駄目人間の鑑。




9番ライト

ipsさん~ラン・スロット


@応援歌





滲み出る良いパパ感。
この人多分クッソおもろいで。

皆早く弄ろう。面白いから(丸投げ)








ぬわあぁぁぁん。疲れたあぁぁぁん。
というわけで、【第一回リンクブロガーで打線組んでみた】でした。



後9人増えたらまた打線組むで^^
リンクしてほしい人いたらじゃんじゃん言ってな^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





相互リンクしてもらってこの仕打ち。
まこと愚かの極みである。


この記事へのコメント

- ハツ - 2013年11月03日 21:38:54

最近読んでるブログが、ここに登場するスロット以外のことに力を入れている方、あるいは変態さんな方、ばかりになりました
少し自分を見直してみようと思います

あと、実はほとんどディスってますよね?よね?

- ミルクレープ - 2013年11月03日 22:59:13

生き残りたい、僕は決め顔でそう言った

Re: - nbsk - 2013年11月03日 23:15:07

ハツニキ>

ディスってる?ちょっと分かんないっすねえ。

>スロット以外あるいは変態

ハツさんもこっちの世界においでよ!(満面の笑み)

Re: - nbsk - 2013年11月03日 23:16:20

ミルクレープネキ>

僕の暗にしたメッセージに気付くとは・・・
やはり神は神か。

- ゴミ太郎 - 2013年11月03日 23:37:18

僕そしたら、相手チームのピッチャーやります!
一回表で238点くらい取られます。

そういうブロガーで野球チーム作るセンスとかマジで自分には思い浮かばなかった&尊敬します。

楽天優勝おめでとう!

- りゅう(禁酒) - 2013年11月03日 23:38:23


生き残りたい(肝臓的な意味で)、僕はアへ顔でそう言った

Re: - nbsk - 2013年11月03日 23:57:12

ゴミ太郎ニキ>

6点取られた位で自主降板しよ?ね?

そうすか?wwそんな誉められたって嬉しくないんだからなこのやろう!(ニッコリ)

楽天おめでとう!!最後のマー君がコールされた時は流石に鳥肌立ちました!

Re: - nbsk - 2013年11月03日 23:59:17

りゅうニキ>

いやそんな事アヘ顔で言われても(マジレス)

這い上がろう。禁酒出来なかったという事実がいつか大きな財産になる(医療費的な意味で)

- 天麩羅某 - 2013年11月04日 03:17:25

生き残りたい(使い道的な意味で)、僕は泣き顔で、セカイの中心で、ア○を叫ぶ。

- 熊PANDA - 2013年11月04日 22:51:24

5番キャッチャーとかいうチームの顔

嬉しい(彷彿)

ただ着々とワイをホモのイメージへ誘導するのはNG

- ips - 2013年11月05日 00:01:33

でもしかライトの私が来ましたよ(´・ω・`)

そろそろロクでもないネタを上げて、DHあたりに食い込もうかな?

Re: - nbsk - 2013年11月05日 00:35:46

天麩羅ニキ>

麻雀物語のシミュとか実際はメチャすげーなあとか思ったんすよ!

但し使い道はやはり無い模様www

Re: - nbsk - 2013年11月05日 00:37:19

熊PANニキ>

今年のドラ1はキャッチャー取ったで!!ビシバシスタメン競争させっかんな!

え?違うの?そうでしょ?

Re: - nbsk - 2013年11月05日 00:38:55

ipsニキ>

9番から始まる打線(適当)

ネタということは・・・奥さんとの夜の営みについてあるであるで^^

- セイバ - 2013年11月06日 23:05:56

何故ピッチャーなのか、何故布袋なのか


とりあえず

表でろや。です!←

Re: - nbsk - 2013年11月07日 08:39:01

セイバニキ>

胸の傷が↓星になる↑~♪
マジレスするとポジに特に意味はない模様。

- RYU - 2013年11月11日 15:20:13

今更感満載だがコメントしますwww

僕、特攻してるつもりないんですがwwww
ダメ...なんですかね??ww
でも、自重しません!!

後、リンクしたならおしえてくださいよぉーー!!
僕もリンク張っておきますね☆
ありがとです♪

Re: - nbsk - 2013年11月11日 18:50:09

RYUニキ>

今更過ぎて草wwwww

僕の知らないアニメ画像がいっぱいなんで勉強になります^^

これからもバシバシ張りましょう。期待してます!(いいのか?)

- ちょここ - 2013年11月12日 01:05:31

いまさら確認したのでコメですw
なにも間違ってなくて草www

北の大地の僻地は特に
せっく○文化が盛んだそうですね^^

てか、それしかやることがないっていうw
うへw  

※友人からのありがたい情報です

Re: - nbsk - 2013年11月12日 08:42:52

ちょここニキ>

1日3回は更新されてるかチェックせんかい!(3日目でようやく更新されてるレベル)

僕も雪国のクソ田舎者ですからねー。分かるんすよ。

あれ?でもそんなに良い思い出ないぞ?

・・・(´;ω;`)

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
