

【チラ裏】無益な時間を過ごしてもうた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




会社の飲み会ほど、時間と金と体力が無駄な物を僕はまだ知らない。





付き合い飲みで酔った。
会社の飲み会はクソ。異論は一切認めない。



色んなブログでウルトラマンウォーズの解析で盛り上がってるなー。




稼働もすこぶる悪いし、既に入れ替え対象にもなってるだろうからね。
少しでも寿命伸ばそうって腹かな?鼻ホジー









※7が揃った時の恩恵はOA10G+AD高確のみ。



+240枚じゃ勝てんで。





でもラブ嬢って、よく考えるとかなりシンプルで良いスペックだと思うんですよね。




スペックだけね(白目)




ちなみに高設定はLZのステージ振り分けがかなり優遇されてる模様。




お店前とかほとんどいかんもんね。




んで、多分だけど奇数図柄も当たりやすくなってるはず。




するとAD高確から始まるから伸びやすいと。




AKBより導入台数も少ないし、狙いどころとしては劣るけど、時間効率もいいし良い台だと思いますテノヒラクルー




演出並びにSE全てが不快だけどね(真理




オリンピアにしては下も甘そうだし、とりあえず食わず嫌いはやめてチェックはするお。




あとはまどマギと吉宗待ちで。









次はちゃんとブログ書こう(自問自答)

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月31日 00:02:34

おちゃけな飲めるって、幸せなんですよ?←遠い目

狙い目はたくさんできたけど、美味しい思いは今からじゃ厳しいすなー。結局先行リスクが追えない奴はryってことですか。

(この人平和に幾ら積まれたんですか…?)

- 熊PANDA - 2013年10月31日 00:18:53

>>会社の飲み会はクソ。
完 全 同 意

Re: - nbsk - 2013年10月31日 00:44:39

セイバニキ>

ちな僕も全く飲めんで。グラスビール一杯でクソ酔っぱらう。お子ちゃまやね。

最近のクソ台ラッシュのなかでは大分マシだと思うんだけどな。。。そろそろ間隔麻痺ってきたかしら

Re: - nbsk - 2013年10月31日 00:46:39

熊PANニキ>

完全に(一心)同(た)い・・・?

やっぱりファッションホモじゃないか(歓喜)

- ips - 2013年10月31日 01:33:26

職場飲みは人間関係によりますよね~、確かに糞率は高いです。

私は職場飲みを「食べ放題の会」ってことで割り切っているので、一心不乱に食料摂取に努めていますよwww

2次会なんかには行かず、とっととスロ屋で打てる台を探したほうが、よっぽど楽しいですわ。

Re: - nbsk - 2013年10月31日 10:18:05

ipsニキ>

当然です^^僕の胃袋は宇宙なんで誰よりも元は取ってます。

ですがねえ・・・だったら一人or家族で行くんすよねー。
大学生の時もそうでしたけど、ああいう馴れ合いの会が僕は一番クソだと思いますです。

じゃあ出なきゃいいのになと思うんすけどね、社畜の辛いとこよね。

- 天麩羅うどん - 2013年10月31日 21:28:39

若い人は飲み会にも来ない!コミュニケーションが如何に大事か、その後の円滑な関係を築くのにどれだけ役立つか分かってない!
って団塊世代の人が言ってた。
その人の奢りだったから酒飲めりゃいいやって思いながら聞いてた。
……ふりをしてた。

友人は付いていきたい尊敬する先輩が出るから会社の飲み会出るって言ってた。
理由それぞれな模様。

ただ酔って訳分からんこという上司ほどうざいものはない。
こちとら早く帰ってエロゲしたいっつうの

- ハツ - 2013年11月01日 06:51:42

初コメです、よろしくお願いします

というか、ついったーのTLでは大変ご迷惑をおかけしてすみません
大変反省をしております(真顔
というか、いろいろ後悔しております(真顔

これからもよろしくお願いします

Re: - nbsk - 2013年11月01日 11:07:31

天麩羅ニキ>

コミュニケーションは仕事中にしてるんだよなあ。

取引先とか顧客と飲むのはまだ必要性も分かるんすけどね。
若い連中が飲み会中どれだけ気を使うかを分かってる上司ってレアですもんね。

Re: - nbsk - 2013年11月01日 11:09:01

ハツニキ>

こちらこそです^^

全然気にせんといて下さい!
寧ろ変態ども(誉め言葉)の面白い掛け合いは見てて楽しいんで、逆にもっとカオスでオナシャス!

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
