

10/27 バジリスク設定狙いしたンゴwwwwww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




7の付く日だからね。仕方ないね。
(こんな時間に記事上げてる時点でお察し)




ハイヨーイスタート。





孤独のパチスロ~バジリスク設定狙い編~
はぁじまるよー





今日は7の付く日!
設定が入ってる可能性が微レ存・・・?のこの日。





わざわざ電車を乗り継いで、死の町神宿に行ってきました。




店の近くになると~






おいおい・・・激熱のニート群じゃねぇか




軽く700人はいるぞ?設置台数の倍はいるで。
一体どうなってんだこの店。




狙い台はクラコレとパルサー。
150番位でおKかな?





発券機の前に立つねぼすけ。




精神を集中させろ・・・



カモン!レッツパーリィー!!





機械
■■■三□ ウィーン






AKBかな?






というわけで新宿から移動です。
人の住むとこじゃねえな。間違いない。




第2候補のホールに到着。
ここも軽く300人はいるなあ(白目)



でもここはパチンコに大半流れるから多少はね?




一般入場で入ってスロットコーナーをチェックすると・・・




バジリスク1台だけ空いとるやんけ!
しかも第2狙い候補!!




よーし今日こそ万枚出すんじゃ^~



@バジリスク2



↓以下データ



当選ゲーム BT(バジリスクタイム) 契機 開始画面 連チャン数



※データカウンターの数字だから大体最初の40~50ゲーム位はバジリスクタイムがカウントされてるよ。




18 BT 開眼  げんのすけ  単


高確チェックしようとしたら
すぐにチャンリプから開眼当選からの勝負成功。
いいゾ~これ。


今日は勝ったな(確信)




234 BT 開眼  げんのすけ 4連 


136 BT 開眼  げんのすけ 単


168 BT 開眼  げんのすけ  単


325 BT 低確強チェ げんのすけ 単




はまんねー。
というか開眼突入率と成功率がめちゃいいね。


単発が多いのは仕様かな?




179BT 高強ベル  げんのすけ 4連 


130 BT 高強チェ げんのすけ 3連


317 BT 開眼 げんのすけ 単


253 BT  開眼  げんのすけ 単


106 BT 開眼  げんのすけ 10連







ようやっと伸びたで。
というか開眼突入は相変わらず絶好調。

巻物10/25で開眼。


この時はマジでツモったわ(棒)って思ってたよ・・・

でもなーんか開眼成功しないなー。まあいっか^^


朧高確も活かせたしね。


(二万枚)あるで・・・?




533 BT 高角強チェ  げんのすけ  単


ちょっとハマったね。まあ今までが上出来だったから多少はね?


でも相変わらず開眼はヤバい。
でも相変わらず成功しない。















1077 BT 低確強チェ 朧 2連





390 ヤメ 








(アカン)





開眼13連続スルー(全て勝負選択)したんだけど。



ホントに心が折れたのでヤメ。




ちなみに巻物開眼は17/46、MB合算は1/15.5でした。




-37000ポン





さようならバジリスク。
多分ムリゲーだった。


日記はここで終わっている・・・



孤独のパチスロ~完~

この記事へのコメント

- ミルクレープ - 2013年10月28日 00:39:53

休日7の付く日のランプ店は熱いですが抽選が鬼門ですよね(´・ω・`)
オリパサが無くなった今、神宿で他に設定狙える店ありませんしw
>開眼13連続スルー
何故継続率66%が13連する事なんてないのに
期待度33%のCZはこうも簡単にスカり続けるのか

- ips - 2013年10月28日 00:51:43

ウチの近所の過疎店でも設定が入るわけないのに、いっぱい客いましたよー。

緑ドンオーロラですら満席だなんて、信じられない光景でしたわwww

恐るべし7の付く日。

Re: - nbsk - 2013年10月28日 18:57:44

ミルクレープネキ>

個人的には朝一の抽選も嫌いじゃないんですけどね。
でもあそこはちょっと集まりすぎでしょwwwどうしてこーなったんや・・・

確率の偏り=お店の利益


あると思います(憤怒)

Re: - nbsk - 2013年10月28日 19:00:16

ipsニキ>

もはや7の付く日と休日が重なると、しょうがないね。

店長の給料日かな?

ちなマイホではキラドン、忍魂は既に姿を消しました。A+ARTェ・・・

- 熊PANDA - 2013年10月30日 00:20:02

よし!次はバジ3に期待するんや!

Re: - nbsk - 2013年10月30日 09:48:17

熊PANニキ>

主人公がイケメンの台は金輪際打ちません。何かが爆発してしまいそうなので(意味深)

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
