スポンサーサイト


孤独のパチスロに足りないものはロリ要素ではないか。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



お前ら「パチスロ関連記事じゃない?」






はい、ヨーイスタート。



今日も何の考えもまとまって無い
記事更新はぁじまぁるよー



最近ついったー始めましたやん?
おかげさまでスロ関係のフォロワー様も
増えてきまして。



RYUさんとも絡めました!(意味深)
ゴミ太郎さんもコメント頂けました!(意味不)
姫☆神ニキは・・・(???)



んでちょっとRYUさんとついったーで
初絡みした時ね。
このブログもちょっと読んで頂けてたみたいで。



嬉しいなあと同時に申し訳ないなあと。


何故ならこのブログには



ロリ要素が無いから。



そもそも僕二次に関しては雑食なんすよね。
可愛ければ何でもいい下衆の極みなんですよ。







そこで今日は【ロリ】について本気だして
考えてみようと思う。






・僕がロリと思う子を考えたンゴ。




ツインエンジェルだとロリコンのお兄さんはりりかが好きなんでしょ?




なのれふー^^



南国育ちだとシュリ?





リオシリーズはミントで文句ないでしょ?





北斗はリンですね。




(こいついっつも転んでんな)



ジャグラーだとリスだろうなあ。




こいつオッぽって名前なんか(驚愕)








最近見たアニメだとロリっぽいなーって思ったのはきんモザのアリスたんかな?





うーん・・・ちょっと微妙だな。高校生だし。



やっぱもうちょっと幼い方がいいよな・・・?
えーっと・・・「ロリ 可愛い 画像」っと






プリキュアかな?(無知)
多分もうちょっと幼い方が大きいお友達は喜ぶかな?







かわいい(確信)
いかん・・・このまま画像漁ってたら何かに目覚めてしまうで。



でもこのままだとRYUさん筆頭に

スロ<ロリ

が成り立っている人達に読んでもらえない!



なんかいいのないんか?
コレってやつ。これぞロリってやつはないんか?









あっ



























コレでよし^^
さ、ロリ要素満点の孤独のパチスロ

是非お楽しみ下さい^^

この記事へのコメント

- RYU - 2013年10月24日 19:06:33

ひどいwwww
ふざけてるwwww

南国育ちはナツ!!

アリスも十分ロリですよ☆
見た目ロリなら年齢関係ないデス☆

合法ロリという言葉があるくらいですからww
ロリも人によって定め方が違いますけどねww
小学生以下しか認めない人、高校生でもロリっぽければいい人...etc
ロリにもいろいろです!!

スロ<ロリよりロリ<スロの人達に見てもらった方がスロットブログらしいですよww
僕のブログ、ロリロリアニメブログですからwww

長文すいませんww

あっ、初コメです←

- kon - 2013年10月24日 21:47:23

ロリ◯乳がいない
やり直し

今すぐ土居坂崎で検索ダァ‼︎

- 熊PANDA - 2013年10月24日 22:15:46

申し訳ないが三次ロリはNG

Re: - nbsk - 2013年10月24日 22:48:47

RYUさん>

初コメあざます!
ロリの世界は深いですなあ。

ナツはキュインの赤ボナ中にちょろちょろカットインしてくる所が可愛いと思います^^後は別に()

スロット?うーん・・・

ちょっと考えさせて下さいwww

Re: - nbsk - 2013年10月24日 22:53:00

konさん>

知らんからググったらただのエロ漫画家やないか・・・(呆れ)

ちなは寝坊助、何だかんだ言っても二次では一切興奮しない模様。

Re: - nbsk - 2013年10月24日 23:02:28

熊ニキ>

三次でも可愛い子いるやろ(適当)

二次だと僕は子供の頃から早川あおい(恋恋→ロッテ)が好きです。これからも変わらないでしょう。

そんなワイ、今年もドラフトで指名されなかった模様。

- ミルクレープ - 2013年10月26日 02:02:05

前回の記事で言うべき事だったんですが
ねぼすけさんの記事のおかげでブログ村INポイントに対する不満を記事にする決心が付きました
本当にありがとうございましたこのロリコンめが!

Re: - nbsk - 2013年10月26日 03:18:38

ミルクレープネキ>
もっと罵り貶して下さい~^^あ^~

記事見ました。
ランキング上位者の呼び掛けで
もしかするとちょっとは変わるかもしれませんね。
それでも一時的にでしょうけど。

- ちょここ - 2013年10月26日 12:20:47

ブログ村のトップはロリが制圧するのかー(棒
すごいと思います(小並感

そしてスロットブログ全体が
ロリに包まれ
やがてすべてのランキングがロリに・・・

新時代の幕開けや!!

Re: - nbsk - 2013年10月26日 13:01:35

しゃけけニキ>

俺の財宝(薄い本)か・・・?
欲しけりゃくれてやる・・・

(虎の穴で)探せ!!この世の全て(ロリ)をそこに置いてきた!!


世は正に大(きいお友達)海賊(性的な)時代!

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
