

ブログ村にちょっとだけ物申し隊/姫☆神さんが絡んでくれた(歓喜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



まあ僕ごときの小物が言っても何も変わらないんだけどね。






激おこねぼちゃんです。




早速本題からな。




解析情報のみのブログ、機種紹介のみのブログ、PV紹介のみのブログの様な明らかなアフィブログ。




ちょっと最近【スロットブログ】に多すぎじゃない・・・?




いや別にいいんすよ?アフィリエイト頑張るのは自由ですし。
ブログランキング自体アフィの食い物にされるのも分かってるんですけどね。






流石にINポイントのおかしいやつはどうにかなるでしょ。
いつもいつも真面目に頑張ってる人が泣きを見るのはなんでなの?
なんでトップ5中4つがあり得ない数値になってるのを放置なの?
そういうプレイなの?




ちょっと改善しろよなー。頼むよー。



・姫☆神さんが絡んでくれた(歓喜)





ひめスロでーたべーすっ!


ブログ村の異端児【姫☆神】さんが我がブログに遊びにきたぞー!!


今は亡きJJさんと同じく同郷であることは知ってたから、密かにromってはいたんだけどね。
実際の絡みは無し。



そげぶあべしではちょこちょこアピールしてたからね。
さすが1つ星ランカーだね。めざといね。




どれどれ?記念すべき初コメントは・・・?チラッ



- 姫☆神 - 2013年10月22日 13:34:14
それでもボクは愛姫たんの中を押したい












僕はそっとブラウザを閉じた。

この記事へのコメント

- 熊PANDA - 2013年10月23日 23:49:16

たった一行で異端児の全てが垣間見える

さすがやな(棒)

ワイも絡みたいなぁ…(チラッチラッ

- 姫☆神 - 2013年10月24日 01:19:23

ふぁっ!?
こんなの、捏造です八百長ですハメられ……てないですね。ぼく自身のコメントですね。
うーん、記憶にないなあ。はっ!
もしかして"奴"が出てきてしまったと言うのか……。
この世界ももうすぐ終焉を迎える……。

せーの、インポテンツ!(あかん)

- 姫☆神 - 2013年10月24日 01:20:46

あ、ちなみにコメントの愛姫たんは正宗のあい(めご)姫たんですw
直江も可愛いんだけどね。

- ips - 2013年10月24日 01:59:21

「愛姫中○しチャーンス!!」www

Re: - nbsk - 2013年10月24日 07:31:21

熊PANニキ>

(こいついっつもチラッチラッしてんな。)
冗談です^^化物語ツッパ2期はよ^^


姫☆神ニキ>

アナルほど。
つまり"奴"が出てくればインポ不正につい
て兄貴が叫んでくれると。
【誤解を解いておきましょうかねぇ・・・】2期はよ^^


ipsニキ>

ロリコン変態は帰ってどうぞ^^
JPS縛り稼働はよ^^

- 熊PANDA - 2013年10月24日 10:07:48

(キョロ充で)すまんな

ワイだって絡みたいやんけ><!w

記事読んでてくれたんすな、あざす☆

- ゴミ太郎 - 2013年10月24日 12:10:33

僕もあのブログ村のシステムにはいつも憤っています。
こっちはない頭叩いて記事を書いているのにいつも上位を独占されて劇おこビンビンマルです。


くそう。

ミルクレープ氏とマングリガエシ氏がいなけりゃ、僕の天下なのに、、。



ウソウソ。
本当にどうにかして欲しいですよね。インチキしてる人達!

Re: - nbsk - 2013年10月24日 12:31:02

ゴミ太郎さん>

スロブログ村三頭の一角がこんな辺鄙ブログに現れてワロタ。
こっちはまだ初期装備なのにもう魔王www縛りプレイか何か?


全くその通りですね。
まあアフィやる人に言わせるとやって当然の事なんでしょうけどもね。


そんな事運営側は百も承知でしょうから何らかの対策はして欲しいってことは声を大にして叫びたいですなー。
(なお自分では動かない模様)

Re: - nbsk - 2013年10月24日 12:36:52

熊PANニキ>

(お、Jか?)

もう(始めたのが僕より前なのに順位も僕より上だし、僕よりブログも面白い。
僕が出来ることなんて読んでポチる事しか)ないじゃん。


ブログ読んでると化物語に詳しくなるのは何故なのか。個人的にはホールでメダルすら入れたこと無いのにwww

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
