

遥『おかず交換しようよー』

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチスロマジ飽きた







パチスロが死ぬ程つまんない。




本気でヤバイで。



今後のラインナップ


エウレカ
マジハロ4
花の慶次
獣王
吉宗
まどか☆マギカ
うる星やつら
スゴスロ(笑)
グラップラー刃牙
仮面ライダーアンリミテッド
モンキーターン2
ミリオンゴッド
機動戦士ガンダム



もうね・・・
名前だけ聞くとおっ?って思うんだけどね。
全くときめきが無いのはなぜかしら?



なので僕がパチンコに逃げるのもやむ無し。









なおパチンコも特に面白くない模様。




末期やね。

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月19日 15:14:33

1ゲット<<意図も容易く

- セイバ - 2013年10月19日 15:15:22

しかも1パチパチwwww

Re: - nbsk - 2013年10月19日 15:21:26

セイバさん>
流石に4パチなwww
Twitterはよ^^

- ちょここ - 2013年10月19日 17:52:16

さっきやっとわかった!
おひさですw
セイバたんのところで確信しましたw


Re: - nbsk - 2013年10月19日 18:01:24

ちょここさん>

ふむ。そこに気付くとはやはりちょここさん天才か。

連絡無しで飛んで申し訳ないっす!!!リンク追加したんで勘弁してつかあさい!!(たった今)

ちょここさんもリンク編集してくれると助かります!!

- ちょここ - 2013年10月19日 18:14:44

さっき確信がいったので変更してましたw

飛んだ詳しい過程はわからないですが
全然問題ないですよw

- 天麩羅UDON - 2013年10月19日 23:57:24

ほんと。そんな感想。
通常時ひたすら左押し厳守させられてボーナス(笑)でも押し順厳守。
ATとかナビなしでも変則押しすると警告でる。
Mでも萎える。

ところで
DAITOはサントラとか見ても歌手が分からんかったりすることが多いけどなんでなんですかね?
最近のはCV載ってたりするけど番長のCV秘匿っぷりはなんなんだろう

Re: - nbsk - 2013年10月20日 08:19:37

天麩羅うどんさん>
略してATMかな?かな?

大都はよく分からんのですよね。
歌手声優全て頑なに隠しますしね。
問い合わせしても答えてくれないので多分そういう扱いなんでしょうね。

- kon - 2013年10月20日 21:05:34

羽根ものおもしろいっすよー!
ビックシューター最高!

- 天麩羅UDON - 2013年10月21日 03:46:42

もっぱら振込専用のATMですけどねwww
三万くらいあったら遊べるなって思ってた5号機Aタイプ全盛が懐かしい。
いやまあ戻せって思ってるわけでもないですけど左ボタン押したのに右ボタン止まるとか求めてるのはそういうリール制御じゃ無いんだよなぁ

Re: - nbsk - 2013年10月21日 11:35:51

konさん>

あれ役物辛くないっすか?あんまり・・・ww
トキオはかなり面白いと思いますけどねー。

Re: - nbsk - 2013年10月21日 11:39:54

天麩羅うどんさん>

わざわざ変則押しペナルティ時に専用演出を用意してるメーカーは氏んでいいと思うの。

まあAT機に打ち手も慣れてしまってますからね。
後はお上からの指導待ちですな。

次のエヴァは純粋なAタイプなんて話も上がってますけどもね。

- 熊PANDA - 2013年10月21日 14:38:31

ハナハナ打ちましょう(困惑)

Re: - nbsk - 2013年10月21日 15:46:36

熊PANはん>
打てるものなら打ってるんですがねえ。
ワイの地域は30パイ不毛の地なんです。(尚25パイ島もペンペン草すら生えてない模様)

僕もミル氏同様引退ですかねぇ。

- 姫☆神 - 2013年10月22日 13:34:14

それでもボクは愛姫たんの中を押したい

Re: - nbsk - 2013年10月22日 14:09:20

姫☆神さん>
愛姫って何のエロゲです?あいなまのこと?

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
