

パチスロラブ嬢 モード情報、リセット時恩恵

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



京都は10/14から、その他は10/21から導入されるパチスロラブ嬢。

新装時にちょっとお役に立つかも情報でございます。
まあ多分こんな情報あっというまに出回るからね。最近の情報化社会には恐れおののく。



【パチスロラブ嬢 モード情報】


・モードA


最大天井750G


・モードB


最大天井750G


・モードC


最大天井500G


・天国Aモード


最大天井100G


・天国Bモード


最大天井100G(ループ優遇)




いつものオリンピアって感じのモード構成。
ラブ嬢って段階天井方式を採用してて、
天国以外だと250G、500G、750Gって区切りのゲーム数がチャンスゲームになってるんだけど。



最大天井って書き方をしてるのは、モードA、モードBでも天井250Gが選ばれる可能性は微粒子レベルで存在するってことです。


これが通常Cだと250Gと500Gしか最大天井が選ばれないらしいのね。


じゃあ通常C滞在中って分かれば期待値ちゃん歓喜だねってことで。

ただそれはこの圧倒的糞台(言っちゃった!)液晶演出が乏しいのでよく分かりません。(もしかしたら出目で示唆とかもあるかもしれないけど)







じゃあどうすんの?






【パチスロラブ嬢 設定変更時】



CZ抽選モード通常以上確定



キャバポイントリセット



通常Cか天国移行が確定





設定変更時は初当たりを早くしようという意図が見えますなあ。


天国移行は1/8~1/4くらいで設定差有り。あとは250Gか500Gしか選ばれない通常C。


その他にもラブゾーン(笑)高確移行も優遇されてるみたいなんでリセット時はお得かもね。


開発陣はバイオ5を参考にしたね(確信)



ちなみにキャバポイントはあべしみたいに据え置くと内部的にポイントも残るみたいなんでこれも。




さあお気に入りの子を指名してキャバクラパチスロを楽しみましょう!!!!!(白目)






・・・・・



・・・



・・・








ワイは打たんけどな(ボソッ)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
