

久々のブログ更新

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



生きるのって大変なんやで(白目)

はいどうも。ねぼすけです。


5日振りの更新でございますっと。




もはや書き方もブログの書き方も忘れたね。
この一週間ほどプライベートが地獄過ぎて流石の僕も何も手付かなかったで。




詳細は特に書かないけど、寝坊助家計からパチスロの新台2台分程吹っ飛びまんたwwwwwwおぎゃああぁぁぁwwwバナナウ○コパクパクモグモグwwwwwwwww




そんななかでもしっかりと稼働はしてました。主に仕事人お祭りわっしょいだけどね。



パチスロ稼働は猪木だけ。そんな僕のベストスナップを晒すよ。



コレ↓







え?単なる純増が平均より少ない闘魂チャンスの画像じゃないかだって?


じゃあもう少しズーム入れるね。







まだ分からない?じゃあもっと詳しく。









更にズーム。








これ乳首丸出しじゃね?




また少しだけオリンピアが好きになった(ホッコリ)




てな感じでまた少しずつブログ更新してこうと思うのですよ。



よろしくお願いしまーす(お尻をつきだしながら)

この記事へのコメント

- kon - 2013年10月15日 12:34:28

お父さんがんばって!
質問いいですか?
北斗の天井ねらいって何ゲームから打ってますか?
700から打ってるんすけどきついすかね?

Re: - nbsk - 2013年10月15日 13:32:04

konさん>
転生ですよね?1300あべしからです(真顔)

僕の地域の北斗転生のシマではあべしチェックしている
人の方が稼働している人より多いんで、地獄絵図となっており
一切合切近づきたくないのですよ。

700あべしは僕なら優先順位30番目位ですかね・・・
konさんが真の北斗神拳伝承者なら打っていいと思います^^

- kon - 2013年10月15日 20:23:33

北斗神拳伝承者だと思っていた時期が私にもありました
レバーオンの仕方わかった!とか本気で思ってましたもん(真顔
30番目ですか、そうですか
立ち回り考えなくては
ちなみに現行機種で優先度(稼げてる機種?)ベスト3くらいまでおしえてくらさい

Re: - nbsk - 2013年10月15日 20:58:20

konさん>
それはあんまり書きたく無いですけどねwwwあくまでも僕のシマチェックする優先順位ってことで(打つとは言ってない)
パチスロに限定すると、

1.ぱちすろAKB
2.番長
3.功殻機動隊

こんなもんです。最近だとカイジ3とかもですかね。


見てわかる通りでヤメ時が明確かつゾーンが強い機種って感じですわ。あべしはヤメ時が微妙に僕のスタイルと合わないんすわ。シンvsケン笑負も勝てんしwww


まあ僕が常々言うように地域的な物やホールの雰囲気とか客層もありますし、この台が食えるとかも一概には言えませんし、言いたくないのが本音ですね。


もちろん仕事終わりにジャグもハナも打ちますし、京楽ライトミドルも羽根物も打ちますよ。


解答が綺麗事で申し訳ないです(´・ω・`)

- kon - 2013年10月15日 22:45:14

解答あざます!
シンケン笑負。この発想は無かったわ

やっぱリーマンスロッターは時間効率よく立ち回らないといけないんすね
勉強になりやす!

- セイバ - 2013年10月16日 00:12:18

万発出したやつ書きなさいよ!!

き、きゅうじゅうまんて←白目

- ips - 2013年10月16日 01:48:31

麻雀物語といい、猪木ガールといい、オリンピアは隙あらば、エロを盛り込んできますからね~、私は大好きですよ。

ですが、新・まどか姉だけは不満ですけどねwww

Re: - nbsk - 2013年10月16日 01:59:15

konさん>
真面目解答ですんませんですwww
サラリーマンはちょびちょび頑張りましょう!!


セイバさん>
パチンコ記事は面白く無いし、ガチ稼働だから書かんよwww
ここはスロットブログです(キリッ

お金かえじでっ!!!


ipsさん>
これはもはやエロと言うよりミスな気もしますけどねwww

オリ平ってパチンコの方が断然女の子可愛いんすよね。
パチスロはなんか粗いというか。もっと精進しなはれ(何様)

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
