

10/9稼働 【悲報】ワイ氏、パチスロに飽きた模様

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



かの有名なパチスーロラ=イター=ワーサビさんはこう言った。


ワサビ「ジャグとかクラコレとか、ノーマルAタイプの稼働が続くと、ATやART機が打てない体になる」


まことにその通りである。





というわけで、一通りパチスロコーナーで打てそうな台が無いことを確認。


AKBとDMCしかちゃんと見てないですけどね。途中でパチスロQPと笑うサラリーマン2の天国狙い()は出来たけど、








てなもんです。完全にモチベが下がってます。

まぁ1年のうち30回くらいこういう時期がくるのでしょうがない。


こういう時は~??







パチンコ打つんや~!!




パチンココーナーにいそいそと赴き、潜伏探し・・・







『アカン!!これじゃパチスロとやってる事一緒やんけ!!ならパチスロの方がよっぽど効率ええわ!!つーか全く空いてないわけだが!?なんなの?このホール。打ってるやつらは全員石油王か何か!?客帯率高すぎやろ!!カス!!』



とか一人で葛藤してたら目の前で麻雀物語の甘デジが空席に。






『うん?麻雀か・・・久しぶりですなあ。久し振りに恋のテンパイ聞きたいし。まあちょっとだけ、ちょっとだけだからね^^』




いそいそ座ろうとしたら隣の乙女甘デジの新台も空き台に・・・!!





↑僕のその時の感じ。




そうして乙女3甘初打ちとあいなった。



〈アイキャッチ〉

タカタカターンッ!!ここまで稼働無しっと。



◎CRA戦国乙女39AW1稼働


〈余談〉
CRAのAってあるやん?甘デジでもAが付いてる機種と付いてない機種があるんだけども。

確率が甘デジタイプなのに一般的に収支が荒れやすい機種にはAは付かないの。ホントはもっと細かいんだけど、ざっくり言うとこれ。

つまりこの戦国乙女はどちらかと言うとまったりってこと。どこが??^^







と言っても、そこまでバッシャバッシャ写真撮ってないから勘弁。さすがの僕も大盛況の甘デジコーナーで無邪気に『ソウリンたんペロペロス』ってカメラを構えるのは無理があったわ。






( ^ω^)>ソウリンたんペロペロス




打ち始める事、50回転程。この時点で投資4.5k。回らなすぎじゃない・・・?



初当たりは我が第2の妻であるイエヤスたんの必殺乙女チャンスから光魔葵ノ陣
!!


チャンスアップもあったし~???


ズギャギャギャーン!



無事に図柄三での当たり!!




すると~~???



♪乱Full【戦国乙女3】Ver.E


『こ↑こ↓に~舞い降りるはっな~』



あかんwwwはなざーさんあかんwww歌ったらアカンwww



とまあたっぷり―乱~RUN~―を堪能してからはいつもの乙女アタック。またの名をオウガイ無双。




バッシャバッシャ我が乙女達をなぎ倒すオウガイ。というかオウガイしか出ない。



こんなことなら新乙女アタック選んどきゃよかった・・・



そんなこんなで肩を落としてるとモトナリとかいうモブモブの出番時にコタロウ出現!!



ズギャギャギャーン



無事に勝利!!







無事に戦国乙女も聴けました。
これは桃色パラドックス待った無し!!




このあとは戦国モード(平和お得意の時短100)に突入。平和甘デジは本当にこればっかやね。



さあここからは写真もバシバシ撮りますよ~(フラグ)






















駆け抜け終了。












時間がきたので飲ませて終わり。




【感想】



ソウリン無双。


右打ち賞球2個だと無邪気に打ってたらモリモリ減るね。


あと相変わらずの保留変化待ちゲー。


長い目で見ると前作よりもちょっとだけ時短100には入りやすいらしいけどね。11回で1/19.4はなかなかハードルが高く感じる。



まあ今時のパチスロットル型ゲームマシンに比べたらかなり良心的なんですけどもねwwwwww



また打つお^^^次はシンプルモードで打つお^^^

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月10日 15:55:09

もうなんかんや詰め込みすぎでカオスすぐるwww

そういう時ありますなー(´・ω・`)で、結局回らん!こんなんならまだジャグのがryの繰り返し…と。カタカタカタカタカタンッ!

Re: - nbsk - 2013年10月10日 16:48:20

>セイバさん
>もうなんかんや詰め込みすぎでカオスすぐるwww

乙女甘打った
時短入った
また打つお^^

3行でまとめるとこうなる。
それやとブログにする意味無いやんかwwwwww(そもそもブログの意味を勘違いしている模様)

メシマズ稼働記事はよ^^

- ミルクレープ - 2013年10月11日 03:01:03

私も近年のパチスロの無理ゲーっぷりに嫌気が差して引退を考えています(推定30回目)

Re: - nbsk - 2013年10月11日 08:54:38

ミルクレープさん>
(アカン)
ミル神が引退したら僕の楽しみが1つ減ってしまうやないですか!!(鬼畜)
あ、辞める辞める詐欺前兆かな?メシマズスパイラルかな?(白目)

でも実際最近のパチスロは難しいですわ。
スロリーマンが打てないから短時間でも差玉が出る仕様になっていったのは事実なんでしょうけど、結局打てないですもんね。

これは僕の更新が滞る&仕事人お祭りわっしょいに逃げるのもやむ無し!ヤムチャ!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月13日 18:21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
