

孤独のパチスロ~ネタが無いのでござる編~

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                  

ネタが無いのでござる~^^ みさおー!俺だー!!結婚してくれーー!!



きょうのかどう



【ぱちすろAKB】


ちょろっと打って、さくっと当ててオーバーチュレチュレ+30でウサインボルトの如く走り抜け。即ヤメ。



【カイジ3】


ちょろっと打って当たらず。ヤメ。



【DMC】


ちょろっと打って666のSTスルー。ヤメ。




1000円負けまんた。写メ?無いよ。





ホール移動する~。クラコレ打ちたいんじゃ~^^




撤去されてまんた。SHINE☆



きょうのかどう 終わり。



というわけで、深刻なネタ不足です。3本程下書きをしたのですが、乗り気になれずに下書き途中下車してます。


下書きのタイトルだけ羅列すると



・ お前ら山佐の事散々ディスってるけどさあ・・・

山佐の良いところを淡々とあげる記事。


・ 【雑記】デジタルの対義語

期待値の話し。見返して見たけどクソつまらん。


・ 孤独のパチスロ~オワリノハジマリ~

過去を振り返る企画、5号機編。



どうやらネタが尽きた模様。このへんがサラリーマンの限界やね。というかこの手抜き記事をあげるのは末期やね。


何でもいいので(ん?)誰かお題をくだしゃい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 天麩羅UDON - 2013年10月09日 09:25:15

ブログ村バナーで吹いたwww
[・ 孤独のパチスロ~オワリノハジマリ~
過去を振り返る企画、5号機編。]
ちょっと読んで見たいと思いました。
下書きストックしてるなんてブロガーの鏡だにゃあ。
ぼかぁいつも思いついたことを携帯から即投稿が多いっす。

ネタねぇ・・・・・・僕はネタなくても意味分からん記事書くからわかんねぇや(ぇ

- セイバ - 2013年10月09日 09:28:47

ねぼにぃが考える5号機の有り方!とか見たいでーす!!←

と、いうよりメーカーが考える?かな?かな。

Re: - nbsk - 2013年10月09日 10:23:25

天麩羅うどんさん>

なるほど。そこまでして僕の過去を知りたいと。
・・・いいでしょう。ただクッソ長くなるんでちょっと待っててくださいね。

Re: - nbsk - 2013年10月09日 10:27:42

セイバさん>

メーカーが考えてる事が僕に分かるわけ無いじゃないですかwww

ポッカ吉田さんも言ってたけど、
「この業界、規制だ規制だと騒がれているけれど、メーカーが自ら規制したことは一度たりとも無い。」

つまりはそういうことです。

- 熊PANDA - 2013年10月09日 11:10:42

>>このへんがサラリーマンの限界やね。

同感すなぁ

稼働時間少ないし、その分打つ台も同じような感じだし、私もネタに詰まってます…

Re: - nbsk - 2013年10月09日 11:30:12

熊PANDAさん>

熊さんブログはクオリティ高いですよ^^
まあブログなんで個人の思ったことを書けばいいのかなとも思いますが。
しょうもない事書くと読んで頂けている方に申し訳ないなとも思うのです。

まあいっか^^

- kon - 2013年10月09日 12:20:13

お父さんがんばってー!
いつも楽しみにしてますよー!

奥さんはブログの事とか自分がスロリーマンだってこと知ってるんですか?

Re: - nbsk - 2013年10月09日 12:59:59

konさん>

ありがとうございます^^
ブログは知らないでしょうけど、スロリーマンであることは知ってまふ。

というかたまに一緒に行ったりもしてました。子供が生まれてからは中々行けないですけどねー。

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
