スポンサーサイト


本日導入の新台にコメントしてみようのコーナー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


(アカン)

本日導入の台に僕ねぼすけがコメントしていく企画です。


これはスゴい!!スロブログ初の試み!!(多分違う)



先に今日導入の新台をおさらいするよ。



【パチンコ】

・蒼天の拳
・スレイヤーズ(MAX、ライトミドル)
・薄桜鬼(MAX、ライトミドル)
・戦国乙女3甘

あと雑魚い甘デジ(美夏美華、天、花満開)



【パチスロ】

・ウルトラマンウォーズ
・ペルソナ4ザスロット
・化物語
・なでしこ侍
・クイーンハナハナ


でございました。

ホントにこんなに新台あったの・・・?
なでしこ侍なんて無かったで。ネットはホントに営業活動したの?



という訳で一機種づつ簡単に。
当然打ってないので後ろでベガ立ちして見てた感想などを書いてくよ。




【蒼天の拳】


ゼロアタッカー第2段。スペックはMAXのSTとなってます。

個人的にはかなり打ってみたいスペックなんだよね。やっぱりゼロアタッカーって出玉調整難しいからね。


打てそうだったら打ちます。(白文字)


【スレイヤーズ】


SANKYOのロングST。

液晶が小さい。そもそも208回のSTとか当たる気がせんわ。

どうせあれやろ?ガンダムが牙狼に負けたのはST回数のせいやと思ってるんだろ?

スレイヤーズは良コンテンツだと思うんだけどね。パチスロ向きだよなぁ。


【薄桜鬼】


大一はホモ。間違いない。(って携帯メモに書いてあったwww)


【戦国乙女3甘】


ソウリンたんは神。
でも相変わらずの南国スペックなんだよなあ。

そういえばイエヤスたんが筐体横に付いてるって言うから見に行ったら・・・


ただのステッカーやんけwww何が専用筐体じゃwwwいい加減にしろ!!



(はよそこどけデブ!俺は乙女甘が打ちたいんじゃ!!)

僕はテレパシーが使えないようです^^





続いてパチスロ。



【ウルトラマンウォーズ】


いや、結構な台数見たけどさ・・・

これ相当狙いゲーム数シビアにしないと多分タコ負けるで。


僕だけかもしれんけど重要とされていたテレポートを見なかった。都市伝説かなにかかな?
んで早目にART突入させてもモードが低いのか、ウルトラボーナスが引けない伸びない。


400ハマリで通常抜け→ハマリモードだから追う→900程でウンコハル→天国→ウンコハル→抜け

もう20k負けだからね。


トラップスペックすなあ。
もうちょっとしっかり立ち回り考えようっと。


【ペルソナ4ザスロット】


これアカンね。モード移行はよく分からんけど、クソハマリの後の100枚疑似ボ。
高層ビル立ちすぎて新宿かと思ったわ。



当然ラッシュは入らない。というかラッシュ入ってたとこ見たの1台だけな。(3連)

パチスタ(笑)


【化物語】


多分一番良心的だけどじわじわ即死台。
見てた感じ解呪ノ儀にはちょこちょこ入るんかな?天破くらいのイメージ。


だけど出し方が分からない。
なでこは可愛い。推しメンはなでこ。


【なでしこ侍】


頑張ってねっと。


【クイーンハナハナ】


チカチカ





ふー。こんなとこですかね。

スロリーマンでも打てるかなってのはUW(ウルトラマンウォーズ)なんだろうけど。何でだろう。


全く勝てる気がせんわ。


なーんか過去に似たような印象を受けた機種があったような・・・






!!!


ああ、ねぇーねぇー島娘だわ。
初当たりREGがデフォでBIG当たらないよーふぇーんて感じ。


そうか、オリンピアは未来に生きてたんだな。



エウレカとマジハロまでAKBとDMCで食いつなぐわ。



~今週の新台~ 完

この記事へのコメント

化物 - 天麩羅うどん - 2013年10月08日 04:47:44

のマイスロサイトでの広告っぷりにびっくりした。
サミーはマイスロサイトでの広告収入を増やしたいんですね。
いいんですよ。いいんですとも。
このお金が廻り廻って維新さんの懐に行き着くと思えば僕達は喜んでGCのフィギュアを買いましょうとも。



置いといて、数ヶ月ほど前に友人が言ってた事を思い出した。
「初当たりの事考えたら攻殻しか打てねえ。」
(`・ω・´)タシカニ

このラインナップ……化物だけ打ってりゃいいや。
良くも悪くも天下のサミーは常に物語の中心にいるんですね

- kon - 2013年10月08日 07:22:47

ベガ立ち想像してワロタ

- kon - 2013年10月08日 07:36:52

全然関係ないんすけど、昨日嫁に俺の嫌いな所10個あげれる?って聞いたら最終的に20個くらい言われてショボーンしてました。
これぐらい普通ですよね?(遠い目

http://blog.livedoor.jp/sogebuabesiboo/ - セイバ - 2013年10月08日 08:52:30

セイバ的には蒼天が一番期待してるのですが…初代甘以上の神スペは厳しそうですな(´・ω・`)

最近の気になるけど打てず一度も打たずに撤去される台ばっかだなぁ…

Re: 化物 - nbsk - 2013年10月08日 08:54:11

天麩羅うどんさん>
攻殻はヤメ時攻め時が明確なので初当たり確率も割と落ち着くでしょうけど、化物はちょっと・・・

まあはなざーボイスを聞けるだけで幸せなんですけどもね^^カシン?いらん

Re: - nbsk - 2013年10月08日 08:57:01

kon>
ホントに全く関係無くてワロタ

女が妻にジョブチェンジすると何でステダウンしてしまうんでしょうね。こんなの絶対おかしいよ。

- nbsk - 2013年10月08日 09:02:01

セイバさん>
タイトルに自ブログURL貼るのやめれwww
初代蒼天は正直ワープだけ見てればなんとかなったからね。

我々が打たなくてもこの広い日本、誰かが打ってる。そして負けてる。ハイエナアフィブロガーは勝ち報告ばかり。

これはもうダメかも分からんね。

Re: Re: - nbsk - 2013年10月08日 12:59:16

konさん>

すいません!「さん 」が抜けてました!!申し訳ない!

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月08日 17:45:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- テト - 2013年10月09日 13:13:00

はじめましてー
打ってみた、そして後ろから見た感覚では
化物ムリゲーで
ペルソナのが何とかなりそうっていうイメージ。
二日間見たり打ったりしてたけど ペルソナ結構ART入ったし
入ったら伸びてましたぜ。

Re: - nbsk - 2013年10月09日 13:55:05

テトさん>
初めまして。コメントありがとうございます^^

やっぱ実際打った人のコメが一番参考になるなあ。
ペルソナのART初当たり1/4000は誤植として僕の中で結論付いてるんですよ。
てことは以外と打てるんじゃないかなって。
僕はまだ出てるところ見てないですけどね。獲得期待枚数1024枚は嘘じゃないのかな?

まあ疑似ボからはほぼ80%ループなんでしょうけどね。番長の頂RUSH特化型みたいな感じですかね。

今後も気軽にコメントください^^よろしくお願いいたします!

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
