スポンサーサイト


次回、「社畜寝坊助 死す」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


デュエルスタンバイ!!

今朝の出来事。


というか、昨日の出来事。





長時間買い物に付き合わされ疲弊しきった僕はこっそり家を抜け出しホールにいた。



あわよくばと思っていた設定狙い台(バイオ5)の答え会わせに行った。


爆死してるのにホッコリして(というかバイオ8台全爆死)、トイレ行って帰ろうと思った寝坊助の目に飛び込んできたのは・・・



バジリスク2>やぁ、僕1235ハマリだよ。





nbsk「ほげぇぇぇぇ」





なんで前任者やめたんwwwスランプグラフを見てもしっかりハマってる。





もう閉店2分前だった為、ここは指を加えながら華麗にスルー。つーかラムクリ掛けるだろ流石に。




いやしかし・・・




かなり信頼出来るホール。幾度となく旨味な宵越しを拾ってきた。



しかし・・・!明日は月曜日・・・!普通に会社・・・!
打ちたいっ・・・!並び順のホールだし「会社行ってきまーす」って家を出てダッシュで並び始めれば余裕なはずっ・・・!

つーか仕事行きたくねえっ・・・!(超本音)








意を決した僕は夜中にも関わらず上長に電話。



トゥルルル


ガチャ




nbsk「夜分遅くにすみません。明日の仕事なんですけれども~・・・」






上長「朝イチの会議の資料の事か?お前休み中にやるって言ってたけど出来た?」





nbsk「・・・当たり前じゃないですか。明日の会議の時間確認しようと思ってですね」
(当然やってない。)




糞上司「ん?10:00からだろ?」





nbsk「ですよね!ありがとうございます!夜分遅くにすみませんでした!」





糞「はいよ。おやすみ。」





そしてほぼ徹夜で資料を完成させ会社に向かうのだった。



割と大事な会議だった。危うく僕のせいで台無しになるところだった。

バジリスクのおかげで今後のサラリーマン人生を買えたと思えば安いもんだ。



期待値は無限大に稼いだキリッ




( ;∀;)僕のバジリコ・・・

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月07日 15:48:44

皆さん あの言葉をご一緒に!せーの!

喰えるマイホなら大丈夫

ぶいっ!

Re: - nbsk - 2013年10月07日 16:18:47

セイバさん>
地味にバイオ5が爆死してたのにはショック受けたけどね。
6の付く日は1台位はそれっぽいのあったんだけどなー。

そうして僕はまた1つ学んだ。

- セイバ - 2013年10月07日 16:39:33

ツモ狙いはこの規制じゃどうにも厳しいすなー(´・ω・`)

…てか思ったんですが…これ要は「サラリーマンが会社に行った」って話ですよね…?

もうやる(ブログでする)事ないんですか…??

Re: - nbsk - 2013年10月07日 16:52:59

セイバさん>
(サラリーマンが会社に行ったことをブログに書いちゃ)イカんのか?

無いよ^^
稼働ストックも無いし、考察は時間掛かるし、新台情報は炎上するしwww

今日は稼働できたらいいなあ。(なお狙い台はパチ乙女甘の模様)

- kon - 2013年10月07日 23:10:28

僕も今月嫁に内緒で土曜稼働しちゃいました
なんて言い訳しようか考えてます

良いのあります?笑

Re: - nbsk - 2013年10月07日 23:36:29

konさん>
バレた時の言い訳って事ですかね?
僕がよく使うのは

「友達に誘われた。僕は悪くない。ちょっと勝った。なんか欲しいものある?」

と言って、相手に物を与えることです。当然勝ってても負けててもです。

というか最近は普通にパチスロ打ってくるって言いますけどねwww負けたらしばらく大人しくするだけなんで。

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
