

復活!復活復活!

revival.gif



どうやら復活した模様。


まず初めましての方は初めまして。
私、三年寝坊助と申します。


そして以前より私のブログを見て頂いていた読者様。
ただいま戻りました。残念ながらダニ村先生のプロフ画像はボツとなりました。


・・・大げさだなwwwあっちのブログはたった2日更新してないだけですがねwww
んでなぜブログを変更することになったかは察してほしいwww頼む。


まあseesaaからFC2への脱却は常々考えてたし、丁度いい機会だなと。
FC2かなり快適だわ。というか自由度が高すぎてまったく使いこなせなさそう。


もともと背景が黒のブログがいいなと思ってて、
色々なテンプレ探し見て、あーこのテンプレート使いやすくてよさそうと思ってね、
じゃかじゃかHTMLいじって、プレビューかけたら…








あれ?これどっかで見たことあるな?
あwwwミルクレープ神とおんなじテンプレ作者やんけwwwコポォwww







まあいっか^^
どうせまだまだいじる所もあるし、そしたら独自性出るやろ。
また週末にでもいじり倒そうと思うよ。



これまでのように毎日更新出来たらいいなとは思ってるけど、
正直前はネタが無い時でも無理やり上げてた感があるからね。


Kodoku_01.jpg

ブログを書くときもそう、パチスロを打つときも、パチンコを打つときもそう。
誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。




【孤独のパチスロ】



またひとつよろしくお願いします。



この記事へのコメント

- セイバ - 2013年09月26日 15:12:53

おう新人^^まずセイバたんと話したいなら「この下朗とリンクを貼ってはいただけないでしょうか?」だから^^?www

おがえりなざいぃ…ひっぐ! って、一番ムカ着火してんの寝坊助やんwww

今後もよしなに☆ あと、ブログの話よくわかりますわ(´・ω・`)livedoorも使い勝手はええけどリンクだったりの他ブログとの接着面がカスすぎるぅぅ!!

Re: - nbsk - 2013年09月27日 08:57:16

セイバさん>おうおう!こちとら忙しいんじゃ!リンクはいいけど週末なー。

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
