スポンサーサイト


孤独のパチスロ~所帯持ちの日常編~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



????「既婚の現実を教えてやろうか。」

きょうのできごと。



13:00頃



nbsk「さて昼御飯も作ったし、洗濯も掃除も終わりっと。こんだけ家族サービスしたんだし、そろそろホールにでも・・・」




nbsk妻「おいねぼすけ。出掛けるぞ。」



nbsk「え・・・でも僕パチスロ・・・」




nbsk妻「あ?




nbsk「はい・・・すぐに準備します。」



~~~~~~~~~~~~~~~~~




着いたのは某アウトレットモール。







nbsk妻「もう10月だし秋物欲しい。お前日本語分かるか?お前は荷物持ちと子守り。その辺でケバブでも食って待ってろ。なーに、お前のワイシャツも買ってやるよ。一枚な。」



nbsk「・・・」



nbsk妻「返事は?」



nbsk「・・・はい」



~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなこんなで今帰宅。速攻でこの記事をあげております。



買い物に掛かった時間、7時間。
買い物に掛かったお金、8万円。



あのさあ・・・




「着る服無いんだよねー。」

じゃねえよ!!クローゼットの中てめぇの服しか入ってねーじゃねえか!!いい加減にしろ!!


毎度毎度俺に「どう?似合う?」ってコメント求めるのやめろよ!!見ろよ俺のこの顔!!帰りたいを通り越して、今すぐここで寝たいって顔してんだろ!?


途中で「お金無くなっちゃった」じゃねえよ!!なんでパチスロ売ってないのにATMダッシュしなきゃなんねえんだよ!!つーかクレカくらい持ってこいや!!


俺のワイシャツ買えよ!!



そうして、僕の大事な週末は終わった。
気付いたら僕は自分の部屋に閉じこもり、xv@deoを漁っていた。




『結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。』
アーサー・ゴッドフリー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kon - 2013年10月06日 21:34:50

超わかる!
僕も今日はむさしの村からイオンモールの鉄板コースでした

ヤベェパパスロ仲間嬉しいっすわ!
頑張りましょう!

フリーザおもろかった

- ips - 2013年10月06日 21:47:52

ウチは買い物よりも”夫婦の会話”ですね~

妻「○○でさ~、ウヒョヒョヒョ。」

ips「そ、そうなんだー、それは凄いね(苦笑い)」

妻「で、昨日のドラマの役者Aがさー。」

2時間後

妻「肩揉んで」

これが、私の日課ですわー

Re: - nbsk - 2013年10月06日 22:36:51

konさん>
むさしの村って埼玉の奥地でしたっけ?お疲れさまっす^^


nbsk妻「来週は友達の結婚式で実家泊まりだから」

( ;∀;)僕の来週末もナクナッタナー

Re: - nbsk - 2013年10月06日 22:41:37

ipsさん>
全く一緒でワロタ

nbsk妻「こんなに足むくんでるんだけど。奥さんがこのまま足太くなってもいいの!?」

いいよ^^


とは言えずに30分マッサージする僕にそろそろ1/65536フラグ引かせてくれてもいいと思うの。

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
