スポンサーサイト


【雑記】世界で一番カイジ3を勉強したくなる動画

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


????「なに言ってんだコイツ」

昨日スロリーマンの記事書いたやん?
あれでスロ動画を見ると経験値上がるでって書いたんだけど。



何か面白いの無いかなーって思って探してたのよ。


そしたらありました



パチスロ打ってる皆さんは良く攻略雑誌とか見てると思うんですけど。


正直今のライターさんってタレント化してて、あんまり知識ない人が増えたなって思わないですか?


僕的にはどうかなーって思ってたんですけど・・・














【打チ来る!?みさお編】







そっか、僕がみさおにカイジ3を教えなきゃいけないんだ(使命感)

ライターよ、全てを許す^^

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月05日 20:09:34

やいやいやいやい!!なんですか!もはやセイバとパチスロにブロタイ変えやがれです!

セイバも「寝坊助と言う名の変態記」に変えてやるです!二人揃って爆散してやるです!!

あっちなみにセイバみさおには5回以上会ってて顔覚えられてますお^^

Re: - nbsk - 2013年10月05日 20:42:01

セイバさん>
>あっちなみにセイバみさおには5回以上会ってて顔覚えられてますお^^

俺なんて今日みさおが出てる動画なめ回して見てたもんね^^勝った^^^

( ;∀;)ウラヤマシイナー

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月06日 20:52:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
