

【新台情報】ぱちんこコードギアスについて。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ついでにもういっちょ新台情報更新。


サミーよりパチスロで登場した【コードギアス~反逆のルルーシュ~】



結局ギアスラはおろかループすら1度も引けなかったなあ・・・。



今ググったら近々サミーよりパチンコも登場か!?なんて記事が幾つかのまとめサイトに載ってました。




ああいう情報ってどっから漏れるんだろうね。最近の情報は出回るのが本当に早いわ。ネットってスゲーなって思う。(ネットじゃないよ。インターネットね。)



パチスロでクッソ荒波スペックだったからパチンコもマックススペックなんだろうなー。個人的には結構楽しみ。コードギアスのアニメは全然見てないけどねwww



サミーからコードギアスのパチンコか~・・・



ギアス役物とか絶対あるわwwwwww



サミーからか~・・・



撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ!カットインとかありそうwww



・・・・・・・はぁ




















全部デタラメな。














残念ながら京楽からだわ。いや残念でもないんだろうけど。



つーか恐れいるね。どんだけ適当情報が蔓延してんだよwwwwwそりゃ温厚な僕も怒るわ。



CRモンスターハンターとの絡みもあるでしょうね
wwwwww無いよwwwww無いよwwwwwwwww


新台適合情報なんて本当に何とでも書けちゃうからミスリードには要注意すな~。皆さんも鵜呑みにしないよう気をつけて下さいませ。




じゃあ所帯持ちの僕は本当に寝ます。本当です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
