

孤独のパチスロ~日常編~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



「ウワーチラウラだー!」

マジでチラシの裏です。書きたいことをただひたすら書く。それがブログの神髄だと思うの。


【JJさんさよなら。】

地上最強の養分【JJさん】


うぅ……悲しいよ……悲しいよ…。また一人大好きなスロブロガーさんが引退してしまった……。

ねぼすけとしての絡みは無いけど(名無しで何度か)


同県出身ということもあり、更新楽しみにしてました!お疲れさまでした!バキはニューギンからすぐに出ます(白目)バキを打った記事をバキネタで!!楽しみにしてます^^

お仕事頑張って下さい!


【なんや、このブログ村順位】


まだこのブログ解説して10日ほどしか経ってないけど何でこんなに健闘してるんですかねぇ…(白目)

でも更新頑張れるのは皆様のおかげです^^ありがとうございます^^


そして何で誰もツイッターフォローしてくれないんですかねぇ…このままだとホントに孤独になってしまうで。


ちなみに現状のフォロワーは7名。有名実機スロニコ生配信主2名、なんで僕をフォローしてるか分からん人1名、【スロ】で検索して片っ端からフォローしてそうな人1名、アフィカス1名、まとめサイトの方1名。



それに藤商事wwwなんでwww


とりあえずかおりっきぃ☆にフォローしてもらえるまでは頑張ります^^


(※追記 今確認したらちょここさんもフォローして頂いてました!すみません!)



【一押しブロガー紹介】


そげぶしてあべししてるスロッターの日常


スロ専業のセイバさんです。ご存知の方もいるかもしれませんが、ブログ村に颯爽と現れて、散々他ブロガーをいじり倒し、コメ欄を荒らし、次々と叩かれまくった方です。


最近は丸くなったみたいですけどwww


所見の方が記事を見ると正直、うわぁ…って思うかもしれませんが、スロに対する考え方はしっかり持ってる方なので僕は見ていてオモろいです^^共感出来る部分も多いです。

是非1度読んでみて下さい。ああ俺には無理だ…って人はもう読まなくていいんでwww


【次回予告】


上記のセイバさんが今スロリーマンにも使える最強記事を執筆中らしいので、僕もスロリーマンの方へ言いたい事を記事にしておりまふ。


テーマは「世に出ている期待値≠スロリーマンの期待値」ですかね。

まあ押し付けるつもりもないですけど、是非参考程度に読んでいただけると嬉しいっす^^



じゃあ社畜の僕は仕事に戻ります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- JJ - 2013年10月04日 14:14:57

いやいや、マニマニさんとしてコメントされてたじゃないですか。

ちゃんとコメントくれた人達にお礼をいうところで「マニマニ」を「ねぼすけ」に修正してあったのに…(笑)

てかバキそんなに早く出るんですか?俺の中では一年は出てこない予定だったのに…

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月04日 14:49:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: - nbsk - 2013年10月04日 15:05:47

>地上最強の養分JJさん
うわホントやwwwすいませんでした!
でも修正はしない!ドンッ

刃牙に関してはアホみたいに作り込んでるみたいなんで期待です。適合はしてますけどダミーの可能性も高いですね。推測ですけど【グラップラー刃牙】の版権だと思われるので、地下トーナメント編とかなんすかね?


>セイバさん

これ管理者のみ閲覧出来るコメだけど何か意味あるの?www

- セイバ - 2013年10月04日 16:51:50

まつがえたwww

てか!ねぼにぃのブログ載った瞬間に荒らしきましたよ!www

Re: - nbsk - 2013年10月04日 16:55:31

セイバさん>
荒らしと向き合ってこそ真のブロガーだってばっちゃが言ってた!

なんですぐ荒らしコメント消してしまうん?

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月04日 17:31:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: - nbsk - 2013年10月04日 18:13:26

匿名希望さん>
なるほど。言いたい事は十分分かりました。
しかし私としては「今は耐えろ」としか言えません。
しかし今後は僕も注意して動向を見守らせて頂きます。
私に出来ることがあれば仰ってください。

- セイバたん - 2013年10月04日 21:23:50

きじあげたおー!更新はよ!

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
