

孤独の考察~ウルトラマンウォーズ編~




※ここはスロットブログです。

金の匂いがプンプンしますなあ(ゲス顔)





はい。続きまして新装開店直前!!
孤独の考察~ウルトラマンウォーズ編~をお送りします。


※最初にお断りしておきますが、この台内部がクッソ複雑です。下記は皆様が基本ゲームフローを理解している前提でガンガン進みます。


僕はゲームフローを書きません。面倒だからです。(スマホブロガーの鑑)



せめてPVくらいは見ることをお薦めします。



え?見るのめんどくさい…?



そういう人は盆踊りでも踊ってろwwwアソーレwwwチョンチョンwww





◎ウルトラマンウォーズ天井解析情報



【天井ゲーム数】

・通常 499ゲーム
・ハマり 999ゲーム
・天井 1200ゲーム
・天国 99ゲーム



【恩恵】

・ハマリ:ART『ギャラクシーウォーズ』非当選時のみ次回天国モードに移行

・天井:『ギャラクシーウォーズ』確定



【非当選救済】

REG扱いの『ギャラクシーチャンス』からの『ギャラクシーウォーズ』非当選が7回続いた場合、次回『ウルトラボーナス』確定

(更に状態が上がれば上がるほど、要は非当選が続けば続くほどART性能が優遇されるらしい。)


【その他】

・テレポート(G数短縮)が発生すれば残り4回以内の非当選救済状態に滞在している事が確定





【考察】


な?これモードだけでも相当考えて作られてるやろ?更に、

ウルトラビッグバンモードでサブ基盤の抽選が設定6になる(契機:スパーク中段揃い)

とか意味分かんない機能も搭載されてるからね。



ゲームフローですら複雑なのに内部はもっと複雑とかもうね。でもこういう台こそやっぱり勝てるんですわ。


ホールによってデータカウンターの上がり方が違うから一概には言えないけど、多分このウルトラマンウォーズ相当お世話になると思います。



通常が499ゲームだから狙いどころは満載。更に500越えは連チャンorART。即ヤメも出来なくなってますなあ。



この台の開発陣には狂気を感じる。調べてみたらバイオ5のBOOOMが完全に入ってるらしいですわ。納得。
(DMC4はBOOOM監修らしい。これも納得。)



【個人的感想】

良いところばっか目立つけど、結局ARTぶちこまないと話にならん台だしね。しかも初当たりギャラクシーウォーズは必ずウルトラボーナスがついてくるんだけど、ウルトラボーナス直後はギャラクシーウォーズ50G再スタートだから、ふぁー止まらないよぉ(アへ顔)状態になるのは少なそう。



ちなみにART中の滞在モードは20以上あるらしいよwwwなんか出玉の波を作ったんだって^^狂気だね^^





まとめると、
・500ゲーム以上でのART非当選時は100ゲーム必ず回す。

・データが正確なら非当選が5、6回続いてる台はツッパでいいんでない?


まあちょっと初当たり獲得期待枚数とか情報が足りないからもうちょい解析待ちでー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!!

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月03日 23:04:29

やい!いい加減にしろです!とうとう人のコメ欄宣伝に使いやがって!!
挙げ句枕言葉までマルパクリじゃないですか!ねぼにぃがやりたかったことってセイバツブシですか!?激おこです!チャッカー寸前ですよ!プンプン

- ねぼすけ - 2013年10月03日 23:38:54

セイバさん>
ちょっと何を言ってるのか分からないですね…
皆で仲良く、それでいいじゃないか^^

いやもっと「マジだぜ!!」の事書きたいんだけど…ネタが無いからね。仕方ないね。

内部モード20 - 天麩羅うどん - 2013年10月04日 06:00:26

狂気の沙汰www
演出抽選なみの細かさ。
フリーズでサブ基盤抽選6がきになりますね。
でもART突入はボーナス引いた時のモードが重要そうだからあんまし関係ないんですかな?
とりあえずART突入率アップ!ってイメージです?

Re: 内部モード20 - nbsk - 2013年10月04日 08:41:24

天麩羅うどんさん>
ウルトラビッグバンについては詳細がまだ分からんのですが、各設定の確率等を見るとまあARTの初当たり優遇でしょうかね。
出玉の肝はARTと疑似ボのループ、疑似ボの1G連なんで、高設定は低モードでもART入りやすい感じなんですかね。

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
