

10/2稼働 よく分かるAKBの出し方

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



クッソ長い記事書いてたのに消えた。しょうがないからしょうもない稼働を晒す。仕方ないね。



社畜の僕は今日も19時にホールに入店です。サラリーマンスロッター金太郎の皆さんは今会社帰りにどんな台打ってますか?
戦国乙女?北斗転生?DMC4?2027Ⅲ?



僕はもっぱらAKBばかりです。というか、晒して無いけど稼働のほとんどがAKBです。



スルメ台とはこの事やね。打てば打つほど味が出るね。



エナの方々の張り付きも甘いし、そこそこ拾える台数も多い。設置台数も多目だし稼働もちょうどいい。



ヤッパキョウラクヤナ。更にこの台を萌えコンテンツに乗せれば天下取れるで。




というわけでAKBボナ後90ゲームの台に着席。
というかこのホール見たところ相当数のエナが歩き回ってるけど、どんだけ温いんや。


あ、あの豚エナバイオの当日500ゲームハマりに小走りで座った……



母さん、日本はまだまだ元気です。増税しなくても大丈夫です。




◎ぱちすろAKB48



座ってすぐザワザワし始め、ステンバイステンバイモードから赤7ボヌゥス!!


AKBでの出し方を知らない?僕が教えてあげますよ。そのためのブログですからね。


【よく分かるAKB48の出し方】




①とりあえずボーナスを引き、まず神曲ラッシュに突入させます。2/3で負けるじゃんけんは分が悪いので赤7がベター、青7がベストです。




②オーバーチュッチュッチュルルチュッチュッチューで乗せます。100ゲーム以上は乗せてください。乗せられない人は外でお神輿でも担いでてください^^

それわっしょいwwwわっしょいwww







③ラッシュ中に強レア役を引いてボヌゥスを引きます。これも青7ならなお良しです。青7が冷蔵庫にない人は赤7でも代わりはききます。




④ボヌゥス中にAKB図柄を揃えましょう。ダブル揃いならなおいいです。







⑤チームサプライズコンボで仕上げです。欲張りさんは超絶TSCがいいんじゃないでしょうか。ヘビロテフリーズも添えれば更にグッドです。




(超絶イケメンカットイン修正済)






⑥蔵を建てましょう^^







簡単ですね^^是非皆様も参考にしてみて下さい^^^^



【よく分かるAKB48の出し方】 完





しょうもない稼働やろ?

ホントは仕入れたばっかのパチスロラブ嬢情報とか垂れ流そうと思ったんだけどね。

10/21がトップ開店かな?じゃあまだいいかな?あれ超絶リセエナ台だわwwwHOTD?いらん^^



後はペルソナ4の情報とか。あれも相当エナ向きですなあ。




AKBが拾えなかったら明日にでも書きます!(フラグ)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
