

9/30稼働 デビルメイクライ4、神判ノ刻

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



「お願い…!!」


ドックン


ドックン


ドックン



レバーを渾身強打しろ!!!




フシューン




チャラララーラーーラー 頑張って行こー☆


さて、タイトルの通りデビルメイクライ4をこすってきたわけであります。
なんだかんだで初打ちですなあ。




狙ってはいたんだけど中々触る機会も無かったからね。神台だった前作の面影はないけれど、まあ一回位はどっかで打ちたいなあとは思ってた。


とりあえず僕の頭に入っていた情報は


・可愛い女の子は出ない

・リアルボーナスがある

・天井は666と999。なお恩恵はない模様。


くらい。こう見ると産廃1確やね。



仕事帰りにいつものホールをチェック。……もう空き台がパラパラあるぞ?やっぱり産廃やったんや!!エンタラはただの一発屋やったんや!!!



あれ……?これ……?

20131001183418156.jpg


う…眩しい(やっぱこのカメラバカなの?)


20131001183421907.jpg


テテーン



201310011836298c2.jpg


これ……今日は打ってもいいんですよね……?




デビルメイクライ4 ボナ間653ハマり


最初の1kで20ゲームしか回らなくてスタイリッシュタイム(笑)の突入まで回せずと。コイン持ち悪過ぎィ!!
まあこれがMB機の運命だからね。仕方ないね。



そして前兆を消化し、無事に突入したスタイリッシュタイム!!


ST中にリプレイを引いたら、コンボチャンス!!。



台>プッシュザなんたら~




つペシ



フシューン




台>「ねえ今どんな気持ち?wwwwww」




なるほど。噂には聞いていたがこの台はこういう台か。


20131001183426987.jpg



まあ奇跡的に共通ベルやらを引いて何とかラッシュには入るんですけどね。
デビルラッシュにこの台の面白さがつまっとるんやろ?知ってる^^伊達に現パチスロ市場に揉まれてないで^^
というか準備中長くない…?^^^


2013100118342896b.jpg

(ネロが街中を走り回ってただけで終了)




()アカン。
おっと心の声が出てしまいました。



しかも準備中がやたら長かったせいで投資は4k。なんで規定ゲーム数まで13ゲーム台拾って200枚も投資せなあかんのや。闇スロか何かか!いい加減にしろ!!!




現在ボナ間787ハマり。




もうこうなったら天井までいっちゃうよ!!!お兄ちゃんジャックポッドひいちゃうよ!!!






201310011900088d8.jpg


(その間、STはおろか弱スイカ2回とMB数回のみ。)




アカン



設定1でもボナ+ART合算150分の1って書いてあったのにおかしいぞ?ボーナスってもしかしてプレミア?だとしたらこの台は天井狙いが旨すぎる可能性が微レ存?



そんな事を考えながら、2度目のジョン・デビラ。



準備中に風来のシレンに出てくる合成モンスターみたいな奴と戦って、よく分からんけど+40ゲーム乗せたところからスタート。




よーしパパ、レッドクイーンうならせちゃうよ!!




しかし、現実は非常。スイカでジュゲム乗せただけで90ゲーム200枚ほどで終了。



ART終了画面でねぼすけ渾身のレバーオン!!



ズガガガガガ



nbsk「えっ」



台>「オマエツヨイスイカヒイタ。ボーナスヒイタ。ツウジョウアツカイ。」


201310011902309ad.jpg



けたたましい音とともにショートフリーズした時はなんだなんだ?と思った。ただの130枚ボーナスでした。




この台あんなに準備中長いくせに、RT状態も無いんか(愕然)





セクシーボーナス(うろ覚え)を消化中に強チェを引くとロゴ落ち。どうやらスタイリッシュタイム(笑)はついてくる模様。




ここは一発目の3枚ベルで、クレイジーだのルーレットスピンだの叫んでスタイリッシュタイム成功!!



早くオアシスを……早くこの台の面白さを知らないと僕は僕じゃなくなってしまう…




20131001183430379.jpg


!!!???(準備中MBの次ゲーム)




オーブジャッジ!!
レッドクイーンを右手に、お前のレッドクイーンを左手に!!!



ギュイーン


20131001183631038.jpg



wwwwwwwwwwww



20131001183632875.jpg



結局ボナ三回程引いて、こんだけでました。




なんか偉そうなステージに移行してたから30ゲーム程回してヤメ。多分無駄打ち。



+11,000孤独



【感想】


もしかすると面白いのかもしれん(正気か?)
ホントはもっとスタイリッシュタイムとかエクストラバトルとか、レッツロックとかポンポン入るんでしょ?
僕が引けなかっただけでしょ?


とりあえず様子見かな。暫くあべしよりも簡単に拾えそうだし。ART中だったから拾えなかったけど、隣の台がボナ間890ゲームでヤメてったのに、15分位空き台だったしね。



何かでみたけどデビラの平均継続ゲーム数は200ゲーム程らしい。これもう(良台か)わかんねえな?



DMC4の意見求ム。

この記事へのコメント

- セイバ - 2013年10月01日 20:28:33

一応アマいらしいけど、セイバはあのCZクリアできる気がせんって、わけよ!

どうでもいいですがねぼにぃ順位あがりすぎぃ!!

前ブログなんやったんやwww

Re: - nbsk - 2013年10月01日 21:06:41

セイバさん>
調べてみたけどよくわからんかった。
でも設定に忠実そうだからもしかしたらツッパあるで。
順位…?これマジもん…?しかもこれあと1日カウントされるんやろ?

きまじめ位は抜きたいね^^(アカン)

トラックバック

URL :


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
