

【チラ裏】無益な時間を過ごしてもうた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




会社の飲み会ほど、時間と金と体力が無駄な物を僕はまだ知らない。



10/27 バジリスク設定狙いしたンゴwwwwww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




7の付く日だからね。仕方ないね。
(こんな時間に記事上げてる時点でお察し)


孤独のパチスロに足りないものはロリ要素ではないか。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



お前ら「パチスロ関連記事じゃない?」


ブログ村にちょっとだけ物申し隊/姫☆神さんが絡んでくれた(歓喜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



まあ僕ごときの小物が言っても何も変わらないんだけどね。


10/21稼働 【悲報】俺氏、2分の1を2回しか当てられなかった模様。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



※らんまは未来永劫打つことはありません



遥『おかず交換しようよー』

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチスロマジ飽きた


パチスロラブ嬢 モード情報、リセット時恩恵

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



京都は10/14から、その他は10/21から導入されるパチスロラブ嬢。

新装時にちょっとお役に立つかも情報でございます。
まあ多分こんな情報あっというまに出回るからね。最近の情報化社会には恐れおののく。

音楽と筐体のお話し。(ポロリもあるよっ)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あ、5号機時代のお話しは残念ながら長文になりすぎた事と全く面白くなかったのでボツになりました。

天麩羅うどんさん・・・すまぬ・・・・

久々のブログ更新

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



生きるのって大変なんやで(白目)

10/9稼働 【悲報】ワイ氏、パチスロに飽きた模様

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



かの有名なパチスーロラ=イター=ワーサビさんはこう言った。


ワサビ「ジャグとかクラコレとか、ノーマルAタイプの稼働が続くと、ATやART機が打てない体になる」


まことにその通りである。


孤独のパチスロ~ネタが無いのでござる編~

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                  

ネタが無いのでござる~^^

本日導入の新台にコメントしてみようのコーナー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


(アカン)

次回、「社畜寝坊助 死す」

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


デュエルスタンバイ!!

孤独のパチスロ~所帯持ちの日常編~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



????「既婚の現実を教えてやろうか。」

【雑記】世界で一番カイジ3を勉強したくなる動画

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


????「なに言ってんだコイツ」

【新台情報】ぱちんこコードギアスについて。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロリーマンの期待値≠一般的な期待値

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



霊夢タン「世界よ、これが日本のステマだ」

孤独のパチスロ~日常編~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



「ウワーチラウラだー!」

孤独の考察~ウルトラマンウォーズ編~




※ここはスロットブログです。

孤独の考察~ペルソナ4ザスロット編~




本気でやって、 報われなかったとき、 自分が傷つくのが怖ェんだよ! でも、傷つかない一生なんて、楽しいのか? お前それで、何が得られるんだよ?
(※ペルソナ4より)

10/2稼働 よく分かるAKBの出し方

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



クッソ長い記事書いてたのに消えた。しょうがないからしょうもない稼働を晒す。仕方ないね。

9/30稼働 デビルメイクライ4、神判ノ刻

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



「お願い…!!」


ドックン


ドックン


ドックン



レバーを渾身強打しろ!!!




フシューン




チャラララーラーーラー 頑張って行こー☆

孤独のパチスロ~おわりのはじまり~

20131001001541a54.jpg




tdrk「俺の黒歴史からまた1ページ」


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
