

孤独のパチスロ~おわりのはじまり・序~ぼくのかんがえたさいきょうのよんごうき

       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    4号機はもう死んだんだ
     (l     し    l)   いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もう足を洗って、君も平穏な日々に帰って行く時なんだ
      > 、 _      ィ     
     /      ̄   ヽ    
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

AAずれすぎぃ!!(直さない)


孤独のそうしゃるねっとわあく

20130929015145905.jpg



これでもっとぶっ飛んだ事が言えるね!!(誰得)

孤独のパチスロ~はじまりのはじまり~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ホントは『孤独のパチスロ~副業編~』を書こうと思ったんだけど、色々準備したかったからもう少しだけ待ってね。

そして、はじまりのはじまり。僕という存在がどんなものなのか、みんなはもっと思いしったほうがいい。

9/27稼働 俺は地獄少女を打つぞー!ジョジョー!



期待値厨よ。これが本当の期待値稼ぎというものだ。(白目)

【長文注意】パチスロ吉宗が12/15に出るみたいだから考察。



まーた、パチスロットル型極悪ゲームマシンが横行してしまうんか…

9/26稼働 48グループから学ぶ現在のパチスロ

48の殺人技


「これだけ人数揃えれば一人くらいは好みの女の子がいるだろう」

「これだけ機種数導入すれば一台くらいは好みの台があるだろう」


完 全 に 一 致

ミリゴハーデスverはミズホから出るらしいので考察。

2013092608175997e.jpg


ミズホ→エレコ?→ミズホ………フィールズ??


???www????ww??w????www???wwwwww

復活!復活復活!

revival.gif



どうやら復活した模様。

マニマニ?知らんな。

いやー、燃えた燃えたwww

何なんだよあの細かくて穴の小さい奴らは。


というわけで、新たにスロブログを立ち上げる運びとなりました。
まだレイアウトまで全然手が回っておりませんが。


方向性としては、

・新台情報を何処よりも早く
・パチンコパチスロ業界のあれやこれや
・考察
・日常


まあ今までと一緒ですな。でも内容はもっと
踏み込んで書くつもり。


マジアッタマ来たからね。今度は逃げんよ。


<スポンサードリンク>

ブログ村

にほんブログ村に登録しておりますよ

プロフィール

ねぼすけ

Author:ねぼすけ
パチンコ、パチスロ業界にちょっとだけ詳しい人のブログ。
主に新台情報や考察、雑記や業界情報をゆるーく書くよ。ついったーもはじめたよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
孤独じゃないリンク集
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
